アドカラーズの
想い

PHILOSOPHY

  1. TOP>
  2. アドカラーズの想い

MISSION

存在意義

にごりのない選択を

「ひと」「金額」「情報」

悩みを解決したいのに、誰に頼めばいいのか。
どの解決策が最善なのか。不安になりうる要件をすべて洗い出して隠さない。
納得を得られる提案をすることで、お客様が最善の選択ができるように することが使命。

アドカラーズの事業とは

リフォーム事業

長く住まう家には改修、修繕という「困りごと」がつきもの。
どこに頼めばいいのか分からないからこそ、縁があった人には自分の思う一番いい提案をする。

今後の事業

お悩み解決に繋がるのであれば、リフォーム事業だけにはとどまらない展開を仕組む。

VISION目指すべき姿

正直者がバカを見ない世の中に

正直者が
バカを見ない世の中に

「どうすればいいのか分からない」

そんな想いをもったお客様に、誠意をもって提案する業者が信頼され続ける。
そんな世の中を作ることが私たちのビジョン。

アドカラーズのお客様とは

本音で語り合える方がお客様。たとえ事業領域外のことでも、
悩んでいたらー緒に解決策を探る。
自分たちのサービスで解決できないときは、解決できる方を紹介して、お客様のお困りごと解決まで伴走する。

VALUE

守るべき価値観

の付き合い

不安を抱かせてしまうようなことはしない。
相手のためになる正しいこと、目的のために真っ直ぐに生きれば、
相手の信用につながり、共感する仲間も現れる。

の付き合いを
体現するための行動基準

ハダカの付き合い7箇条

  • 01
    断らず、まずは挑戦してみる
  • 02
    相手にとって気持ちの良い挨拶をする
  • 03
    相手の大切にしているものも大切にする
  • 04
    個性を尊重する
  • 05
    正々堂々と真摯に対応する
  • 06
    大事なことは隠さず素直に伝える
  • 07
    すぐに行動する

の付き合いが
できているかの判断基準

さらけだす

自分の本音

  • 目的
    本来の意図
  • 信念
    スタンス/ルーツ/長所/短所
  • 情報
    マーケット/正しい知識/メリット/デメリット
  • 未来
    利益/ビション

ひきだす

相手の本音

  • 目的
    潜在的な課題/本質的な悩み
  • 信念
    優先順位/大切にしているもの
  • 情報
    趣味嗜好/長所
  • 未来
    ビション

の付き合い

※各4項目すべてを満たしたものを、
「ハダカの付き合い」と言う

ロゴ・コーポレートカラーの由来

様々な個性、価値観を持った社員達が輪に加わる。自分たちがやることは「お客様のお悩み解決」。そこに明確な業務内容や、やり方はない。選択肢に囚われない会社でありたい。7色に発色をしていない虹色にはそんな柔軟な自分たちで居たいという意思が宿る。

社名の由来

お客様の為になることをしたい。楽しいことがしたい。そんな想いと様々な価値観・個性(COLORS)を持った人たちがどんどん加わる(ADD)会社にしていきたいという願いが込められている。

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)