何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. 沖縄出張最終日(ドラゴン冨岡とちぃちゃんが行くPart3)
リフォーム・施工事例・会社のことちぃちゃん

沖縄出張最終日(ドラゴン冨岡とちぃちゃんが行くPart3)


暑い・・・


アツい・・・


ATSUI・・・


もう9月も中旬に入ったというのに…暑過ぎませんか?

日本に秋という季節は無くなってしまったのか?と心配しているちぃちゃんですww←余計なお世話


あ、話逸らし過ぎましたw


皆様私の沖縄ブログ2つは読んでいただけましたでしょうか?



まず、覚えておいてほしいことは


沖縄県は紫外線が強い!!!!!←テストに出ます


なんのっっ!???白目(ピスタチオ風)


あ、ごめんなさい、ふざけ過ぎましたwwwwwwwwwww

さーてと、本気出して沖縄ブログPart3書き出しますよ!!!←早く書けw


いよいよ、最終日。事件は起こらぬか。


沖縄3日目、この日は簡単に説明すると、もう帰るだけでした。w

飛行機の搭乗時刻まで少し時間があったので那覇空港に早く着き

お土産を見て(前日国際通りでダンボール2箱分買いましたけど?w)

懲りずに空港でも買いました、はい……w

沖縄に行って、海葡萄ともずくがすごく美味しくて、空港で買ってしまいました!

もずくは酸味が弱くすごく食べやすくてびっくりしました!!

空港でもまたお土産をたくさん買い、トランクに詰め込みました!

思いっきり詰め込んでパンパン…..


そして空港チェックイン!


まぁ…そうですよね…皆さん???


覚えていますか?

沖縄ブログPart1で起きた事件…….




※まだの方は是非ブログ読んでくださいね~



まぁ帰りも、もちろん座席指定なんてしてるわけないんですよねwww

しかも前回は座席指定していないけど奇跡的に前後でしたが

今回はぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!


ドルルルルルルルッルルルルルルルルッルルルルッル



ドンッ!!!!!!!!!


全然違う…


もはや普通席の一番前から一番後ろくらいの距離wwwww

そして満席。


オーマイガー


もうどうすることもできないのでこの席でチェックインいたしましたよ!w


そして、たくさんたくさん詰め込んだトランクを預けようとし、セルフ機械に乗せたら

(今トランク預けるのも機会で行い、セルフでできるんです)


重量オーバーwwwwwwww


詰めればいいってもんじゃないんだなと学びましたwww

カウンターに持って行くと「お二人なのでこちらでお預かり致しますね♪」
と優しいお姉さん…助かりました!!!

この旅で学んだことたくさんありました!!(←すぐ忘れてしまうのがちぃちゃんですが


座席ミスといい、トランク重量オーバーといい


最後の最後までやらかしたちぃちゃんですが、無事に飛行機も乗れて羽田空港へ到着できました♪


クラフトバンク様に感謝


今回はクラフトバンク様主催の職人酒場へ参加させて頂くために
沖縄へ出張いたしましたが本当に素敵な会でした!!

☆クリックで職人酒場のX(Twitter)へ飛べますよ☆


職人不足の今、一緒にお仕事していただける職人さんを探すのもすごく大変ですが
職人酒場へ参加をしてみるといろいろな建築関係の方と名刺交換をすることができ
いろいろな職種についてお話を聞くことができて
普段バックオフィスで支えているは私にはすごく新鮮でとても勉強になる会でした!


弊社の社長、ドラゴン冨岡はさまざまは地域で開催している職人酒場に参加をしております♪
見かけた方は是非『ドラゴン!!!!』と話かけてあげてください♪ww

ドラゴン夫妻が自信をもっておすすめします!


職人不足でお困りの方今のデータ管理現場管理などでお困りの会社様
ご紹介できますので是非X(Twitter)のDMからご連絡ください☆★
職人酒場は必ずプラスになると言えます♪


☆建設業に特化したデータ管理、現場管理などを使いやすく
わかりやすくしてくれるクラフトバンク様のX(Twitter)です☆


また日程さえ合えば参加したいなぁ〜〜〜〜〜と思っています!
沖縄ブログ3部作、長くなりましたがお付き合い頂きありがとうございました☆


次のブログも是非読んでね〜〜〜〜ちぃちゃんでした☆

クリックで毎日おかしなことを呟いているちぃちゃんのX(Twitter)に飛べます

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)