何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. ハッピー♡パンケーキ女子ランチ会(ドラゴン冨岡のオススメ)
リフォーム・施工事例・会社のことちぃちゃん

ハッピー♡パンケーキ女子ランチ会(ドラゴン冨岡のオススメ)

こんにちは♪暑いんだか寒いんだか…だいぶ過ごしやすい季節になってきましたが
服装に悩まされる毎日のちぃちゃんです。(早く衣替えしろよって話ですよねw


さてさて今日は先日事務所に出社しているメンバーが


女子だけだったので急遽女子メンバーでランチ会をしてきました!


と言っても何日か前にみんな揃うと言うのはわかっていたので
この日ランチ行けたらいいね〜〜』と話ししていました☆
社長にも許可を頂き、女子5人でパンケーキを食べに行ってきました♪


それも社長から


ここのパンケーキ美味しかったんだよ


と話を聞いていて



ん?



ん??ん??



んんん?????????



みなさま…お気付きだろうか???



ドラゴン冨岡ってパンケーキ食べるの??w




(笑)





いやいや、私も聞いた時びっくりしましたよ。


パンケーキなんて絶対興味ない。


パンより米はのドラゴン冨岡から


『口の中で溶けちゃうパンケーキが美味しかったからみんなで食べてきなよ』


と…突っ込みたい所ががたくさんありすぎてwwww





爆笑




爆笑のドラゴン冨岡を置いておきますねっ(笑)
ちなみに、キャプテンたゑ子情報によるとおじさん同士で行ったとか行ってないとか…



そんなこんなでみんなでパンケーキ食べてきました☆
今回ブログに記載の許可を得ていないので店名は控えさせて頂きますね。
アドカラーズメンバーがメインで選んだお料理はこちら




どれも美味しそうでした〜〜〜〜〜!!
私は明太子クリームスパゲティ!!!!


ここでやっぱりみんな主婦!
「クリーム系は家で作るの大変だからクリームにする」
と、どこ行ってもクリームパスタを選びがちな私ですwww



すごく濃厚で美味しかったなぁ〜〜



そしてデザートは…お待ちかねの主役のパンケーキ♪




いや〜〜〜〜〜〜〜!!

もうドラゴン冨岡が言っていることがわかった…



バカにしてごめんなさい…←バカにしてたことがバレた



本当に口の中でとろけました!


美味しすぎたゾ



パンケーキ殿。



女子が5人も揃えばもう話が止まらない。

(え、まって…私だけ喋り倒していたような…w)



でも、みんな

『こんなランチを福利厚生で連れて行ってくれる会社
本当ないですよ〜〜〜〜〜〜!!』


と喜んでくれた様子で良かった♡
社長には交渉して月1くらいで開催お願いします!
と伝えておきました☆★


今後また女子会のブログが書かれた時には


許可が出たんだ!?



と思ってくださいwwwwwwwww←読者を巻き込むスタイルwww
よし、次はカラオケじゃ〜〜〜〜〜〜〜!w
キャプテンたゑ子ちゃんのカラオケ、本当爆笑なんだよねwww



ドラゴン冨岡!!!!!!!!!!



いや…



社長!!!!




楽しくて幸せな時間をありがとうございました!!

☆ちぃちゃん☆が担当しました!
クリックでX(Twitter)飛びます飛びます☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -1-1024x537.jpg

クリックするとアドカラーズのHPへ飛べますよ♪

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)