何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. 冨岡社長に聞く50の質問
リフォーム・施工事例・会社のことドラゴン冨岡

冨岡社長に聞く50の質問

こんにちは。

アドカラーズ合同会社のブログを書かせていただいております、まりペトです。

今回は冨岡社長に50の質問を投げかけてみました!

普段は経営者としての顔しか見せない冨岡社長ですが、プライベートな一面にも迫ってみたいと思います。

仕事の話から、趣味、好きなものまで、幅広い質問を用意しました。

社長の意外な一面が見えるかも?

それでは、早速インタビューを始めていきましょう!

1.みんなからはなんて呼ばれてる?

 冨岡さんか、社長って呼ばれています。


2.年齢は? 

 37歳になりました!


3.血液型は? 

 A型です。


4.誕生日は? 

 3月18日生まれです。


5.星座は? 

 うお座だよ。


6.干支は?

 うさぎ年です。


7.身長は? 

 178cmあるよ。


8.性格は? 

 細かいことは気にしないタイプかな。


9.家族構成は? 

 奥さんと、子供が3人いるよ。


10.出身地は? 

 群馬県の桐生市


11.今までにしたアルバイトは? 

 マック、ほっともっと、ガソリンスタンド、釣具屋さんなど


12.特技は? 

 分析かな。相手の性格から困りごとがわかるし、社員のこともイメージできるよ。


13.趣味は? 

 釣りと、仕事です!


14.これだけは負けないと思うことは? 

 なんでも楽しむこと


15.苦手なことは? 

 事務とか、タスクが溜まる系のPC作業···いつもみんなに助けられています。


16.長所は? 

 ポジティブなところかな。


17.短所は? 

 自分が必要だと思ったこと以外には、あまり興味がわかないところかも。

18.髪型は? 

 短め。


19.髪の色は? 

 茶色から金色の間くらいかな。


20.癖は? 

 飲み物を1割残しちゃうとか、キッチンに置きっぱなしにするとか···奥さんに怒られます。気をつけます。


21.口癖は?

 「確かに確かに」とか、話を聞いてない時の「なるほどなるほど」かも。


22.朝型?夜型? 

 夜型だね。


23.平日の起床時間は? 

 7時過ぎに子供に起こされるよ。


24.平日の就寝時間は? 

 2時くらいかな。


25.休日の起床時間は? 

 平日と一緒で、7時過ぎに子供に起こされるよ。


26.休日の就寝時間は? 

 2時くらいだね。子供が寝てからが自分の時間だからさ。


27.好きな食べ物は? 

 唐揚げと、生姜焼き


28.苦手な食べ物は? 

 辛いものと、苦いものは苦手だね。


29.好きな動物は? 

 モモンガとうさぎかな。


30.苦手な動物は? 

 アルビノ種の魚は苦手だな。目が赤いのが怖いんだよね。


31.好きなスポーツは? 

 サッカーとラグビーかな。見るのは野球とアメフトが好きだよ。


32.今欲しいものは? 

 ないなー。欲しいものはすぐ買っちゃうから。


33.人にされて嬉しいことは? 

 仕事を先回りしてくれると嬉しいね。


34.人にされて嫌なことは? 

 あまりないなー。嫌だと思ったらその都度言うし、根に持つタイプじゃないから。


35.最近会った経営者で特に印象に残っている方は? 

 ノンタイトルに出ていた「そんちょう」はすごいなと思ったよ。


36.好きな映画は? 

 あまり見ないけど、「ペイ フォワード」かな。2000年の映画だよ。


37.好きな曲は? 

 「TRISRATOPS」っていうバンドが好きだね。いつまでも売れないけど、万人受けしないんだよね。あとはサイコルシェイムの「リメンバランス」かな。


38.入ってると嬉しいお弁当のおかずは? 

 唐揚げだね。

 

39.好きなおにぎりの具は? 

 しゃけが好きだな。

 

40.好きなお味噌汁の具は? 

 わかめと、なめこかな。

 

41.好きな季節は? 

 春か秋かな。花粉症じゃないからさ。

 

42.好きなイベントは? 

 参加するより主催したいな。人のイベントに行くと、主催者が羨ましくなるんだよね。

 

43.最近の悲しかったエピソード 

 ないかもなー。

 

オススメしたいもの·こと 

44.釣りだね。みんなやった方がいいよ。

 

45.雑学·豆知識 

 熱帯魚と釣りについては詳しいよ。ハマるとすごく詳しくなるんだ。

 

46.尊敬する人 

 西野亮廣かな。プペルも見たし、本も買ったよ。

 

47.何歳まで生きたい? 

 70くらいかな。


48.長生きしたい願望はあまりないんですか?

 ない。終わりが見えてる方がいいと思ってる。


49.これからの目標·意気込み 

 ビジョンマップの項目を達成することだね。


50.最後にひとこと 

 楽しかったです!!!!!



以上、冨岡社長に50の質問をぶつけてみました。

社長の人となりが少しでも伝わったでしょうか?

冨岡社長はポジティブで、なんでも楽しむことを忘れない方なんだなと改めて感じました。

仕事に対する情熱も感じつつ、ご家族を大切にしている様子も伝わってきましたね。

釣りや熱帯魚など、ハマったら徹底的に詳しくなるタイプだという

意外な一面も見えて、良いインタビューだったと思います。

さて、回答にあったビジョンマップというものですが

もちろん、このブログをご覧になっている皆さんはご存知ですよね?

アドカラーズのビジョンマップはこちら!↓



···よく見ると、なかなか達成できているのでは?

この1年弱で急成長されているアドカラーズ。

来年は一体どんな成長を遂げられるのでしょうか?

これからもビジョンマップの達成に向けて、全力で突き進む冨岡社長

ぜひXで応援してくださいね!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


まりペトが書きました。



クリックするとアドカラーズのHPへ飛べます♪

RECOMMEND

関連記事

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)