何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. 新春🌸爆笑アドカラーズ 2024年開幕!
リフォーム・施工事例・会社のことまいまい

新春🌸爆笑アドカラーズ 2024年開幕!

こんにちは、まいまいです♬

2024年に入ってもう1ヵ月経っちゃいましたね。

1日1日が忙しすぎて月日が経つのが本当早すぎる💦


弊社では新年の始まりに、ドラゴン冨岡との面談がありました。

私は遠くてリモートでお仕事させてもらっている為、Zoomで良いですよっと言ってくださったのですが、事務所の皆さんにご挨拶をしたくて行ってきました☆


久々の埼玉・・・

いつもバスは遅れてくるので大丈夫かなと思いつつこの日はめざましテレビの占いが気になる私…

バスが先に行ってしまいそうな気がしてダッシュ!!!

バスも間に合い運よく電車もすぐ座れて気が付いたら埼玉県に入ってましたzzz

どうやら座ってすぐに寝たようです(/ω\)

と、ここで最大のピンチ!!!(大げさ)



ご挨拶の焼き菓子を忘れない対策として

『鞄と一緒に置いておく』

をしておいたのに、忘れました・・・。

対策したのに忘れるとか、救いようがないとはこのことですねΣ(゚д゚lll)

そもそもが時間に余裕を持たないと!

と思いながら本社の前に着くと中からドラゴン冨岡まさるさん


ご挨拶をすませて
「ご挨拶の菓子折り忘れちゃいました・・・」

と伝えるとドラゴン冨岡から

「先輩、僕の事言えないですからね!」

「新幹線か家かの違いだけですからね!」


・・・・・(´;ω;`)ぴえん

ドラゴン冨岡怖いな~怖いな怖いな~w


でも実は会社への菓子折り忘れたの初めてじゃないのですw

ホームページ撮影の日、初めて事務所に伺った日、菓子折り忘れていたのです(´◉◞౪◟◉)テヘ

最寄り駅で他に素敵な菓子折りを見つけたので、購入し何事もなかったかのようにやりすごしていましたwもちろん、家に置いたままの菓子折りは美味しくいただきました♡

残念ながら新年のご挨拶は事務所メンバーのパパさん、みぃちゃんには会えませんでしたが、みなさんにご挨拶することができてよかった。


さっそく畳の所でちぃちゃんりおちゃんと話していると、なんだかドラゴン冨岡がザワついているではないですか!

どうやら私達3人の会話が不思議?面白い?らしくて

「YouTubeこの3人で撮ろうよ!」

と言い出したのです!!!

でもね、でもね?

私達3人にはその面白さがまったく分からず💦

だって、皆さんと同様に普通に会話をしているだけだからです💦

なんも面白くないよ~と言いながらまた3人で話していると、ドラゴン冨岡まさるさんでYouTubeを企画してて( ;∀;)

名前まで決め始めて決めたのはまさるさん!しかもネーミングが


【トンチンカンヅ】


なかなかヒドイ…と思いつつ、他を考えてみるもこのネーミングのインパクトが強すぎて良いかも!!!

そして本日の目的ドラゴン冨岡とワンオンワンでの面談も一向に始まらず、この後予定あるって言ってなかった?と思いつつ「いつ・・・?」と聞くと


「先輩はやらなくていいかなとw」

(ホゲェッッッッッ!!!(´◉◞౪◟◉))

「だって先輩リモートだから直接話せない分、LINEで聞いてるしw」

(それは~どうかな~?LINEじゃ長くなるから~って話してないかもよ( ̄ー ̄)ヒッヒッヒッw)

面談なくなったので、YouTube【トンチンカンヅ】の話をしながらお昼ごはん~。

パン一個では足らず事務所にある《どん兵》を頂きました。



事務所にたまにしか来ない私が事務所のものを物色してGETしてるとはw

でも実は《どん兵》は食べたことがなくて初《どん兵》!たぶんこういうシリーズだと《赤いきつね》以外食べた事ないかもw


そして広報3人の写真を事務所のしぃちゃんにお願いしたのですがノリが良いキャラで新発見!

この写真撮影前もしぃちゃんとせぃちゃんとゆっくりじっくり女子あるあるネタを話していたのですが私の思っていたキャラではなくノリがよいめっちゃオモローなしぃちゃんでした( *´艸`)

そんなオモローしぃちゃんはやはりオモローな事が思いつく。社長にジャンプのお願いをしたらしくその1枚がこちら✨



飛べてないし肩あがってないし首詰まってるしで大爆笑!

ここぞとばかりにみんなでXにて晒させていただきましたw

事務所に行くと毎度大爆笑なことが起こり、笑顔なまいまいですが、実はどん兵衛の写真の後すぐに事務所を出てダッシューしていたのです。

そう、この後は埼玉に来たら恒例の《speed美人大宮店様》♡



なんとか電車に間に合ったものの、むしろお店に着くまで息が上がってましたw

施術は下半身は相変わらず痛いけどだいぶ耐えれる本数が増えたように思います☆

担当の方にも「かなり細くなりましたね」なんて言われたのですが「体重増えてるんですよ。。。」と伝えたら体重は関係ないですよ~と言われて気が付きました。

体重も大事だけど見た目が大事!運動と無縁だったむしろ今も無縁な私にとって引き締めてもらうことがダイエット。通うようになって痩せたねと言われることが多くなったのは引きしまったおかげですね!

顔は自分でも分かるくらい頬肉がなくなって本当続けたいしドラゴン冨岡が福利厚生に導入してくれたことに感謝しかないです。

鏡や写真に写る自分の顔がたるんでいて、硬い肉付きでテンションが下がることが多かったのに、柔らかくスッキリして少しだけ自信がもて、写り方とか気になるようになりました☆

この後は大宮で検索するとたくさん出てくる《ギャラクシードーナッツ》をやはり走って購入し帰路に着きました。



うぅ…(´;ω;`)せっかくスピード美人へ行ったのにwwww

可愛くて美味しそうな食べ物には目がないのです♪

でも、なんだか今日はたくさん走ったのでよしとしましょう☆w

走って、食べて、走って、食べた…まいまいでした♪www

♬まいまいが担当しました!

クリックでX(Twitter)飛びます♬



クリックするとアドカラーズのHPへ飛べますよ♪

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)