何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. アドカラーズ新入社員の現場に潜入!!!
リフォーム・施工事例・会社のことまいまい

アドカラーズ新入社員の現場に潜入!!!


新入社員3人が入社してまもなく1ヵ月。
わたくしまいまいは完全テレワークの為
3人に会えておらず、現場も見る機会がないので


それなら潜入だー!!!



と、3人が頑張ってくれている現場へ潜入してきました(^^)/

左からあきちゃーん!
真ん中のぐっさーん!
右側のとしくーん!!



うーん!実に



フレッシューーーーーーーー…?w


今は3人の名前がスッと出てきますがこれまた初めましてで
やらかした…お話は後半でw


3人と私は初めましてなので
お互いが緊張の、お互いが人見知りのとてつもない空気にぎこちなさw


光のさしかたカッコいいー☆


こちらはルーフバルコニー(屋上)なのですが
人工芝を強力な粘着テープで貼ってあった為
そのテープが残ってしまっており
カリカリカリカリと剥がしていました!


あきちゃん全集中!


シャイなお二人w



あきちゃんが何かしてるー!とカメラを向けた瞬間!


ゴーン!!!

このあと照れ笑いのあきちゃん♡


あきちゃんの頭ぶつける瞬間が撮れました(^ν^)


上記の写真でお分かり頂けたように


ヘルメットってとっても大切!


自分を守ってくれる必需品ですね。


こちらは休憩中。
実はみんなでアイスキャンディーを
食べてましたw


話に夢中でその可愛らしい姿を撮りそびれてしまった…_| ̄|○
(なにしてん!)


こちらは土砂降りの日!


高圧洗浄での作業があった為、雨の中でも作業している3人。


哀愁漂うこの姿…


こちらはうってかわって
炎天下の日です。


夏日夏日と言われていた日。
屋上は照り返しが強く、通常よりも暑かったはず!


そして最後の方はぐっさん1人で頑張ってくれていて工事が終わりました。


工事完成~!!!!!お見せします!



めっちゃ綺麗になってる~
屋根もつやつや~


あの黒テープはどこへ?



そして3人が綺麗にしてくれたルーフは…
みなさんにお見せしましょう!


いざっ!ルーフバルコニー!!!!


わぁーおヽ(=´▽`=)ノ
雰囲気がガラッとかわりましたねー!


ウッドパネルを敷いて、半端な所にはストーンを敷き詰めて完成ー!


これから暑くなるし、プールにバーベキューに楽しそう((o(´∀`)o))ワクワク


作業初日はパパもいました


ここで先程のお話しなのですが
パパさんに3人の自己紹介をしていただいて
一生懸命インプットしたんですよ?
したんですが、私の頭の中には
私流の変換機能が装備されているらしく…

写真を複数撮影しドラゴン冨岡に送信!
こんな感じで良いか確認しながら

あきちゃん○○
のぶくん○○
ユーくん○○
と話していたら
ドラゴン冨岡から来た返事は


「誰ですか?」



・・・・・・・・・・・・・・・・(´◉◞౪◟◉)


どゆことだ?


私としたことが、変換機能作動したことにより


あきちゃーん⇒あきちゃん
ぐっさーん⇒のぶくん
としくん⇒ユーくん


と謎に謎過ぎる変換が作動されておりました(´;ω;`)ウゥゥ


どうやら自己紹介の時にLINEの話を含めて話していたので
全てを混ぜて混ぜ込んで新たな名前が出来たようです、たぶんきっと。。。


だぶん自己紹介してないと思われてしまいドラゴン冨岡からパパにTEL!


首かしげながらくるパパ


我は察しました。すべてを。そう、そして笑って満面の笑顔で謝りました。


パパにも



「あの・・・誰ですか?」


と言われてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン


人の顔を覚えるのが本当苦手なのについに名前までなのか…


テレワークだからこそ、会えた時が貴重で一回で覚えないとですが
なかなか難しいですね(´・ω・`)…って私だけかな(⁠+⁠_⁠+⁠)


みんなでZOOMやLINE電話とかで話せる時
実践出来る時があればやってみるのもいいのかも?
そしたら顔覚えられるしコミュニケーションも取れるのかなー?


離れていても顔を見て話せるこの時代。


改めてすごい時代ですよね。


そして、そういう時代に乗れて、どんどん進化を求めていく
アドカラーズだからこそ、テレワークという形でありがたい環境で
お仕事をさせていただけています。


また、一ヶ月が終わり、また一ヶ月がはじまりましたね!


また、1ヶ月分の適当ご飯←正直過ぎw
テレワーク飯載せちゃおうかなー?ムフフッ


☆まいまい☆がお送りしました♡
画像タップするとTwitterに飛べます☆

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)