何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. ⦅ドラゴン冨岡⦆家、行く旅行日記〜Part2那須サファリパークの巻〜
ちぃちゃん

⦅ドラゴン冨岡⦆家、行く旅行日記〜Part2那須サファリパークの巻〜

こんにちは、ちぃちゃんです☆

前回の私のブログはご覧いただけたでしょうか?


今日は那須サファリパークへ行った時の事をブログにしたいと思います♪
まさかの出来事が…おっと、こちらは最後までお読みくださいませ☆

さて、皆様、那須サファリパークは行ったことありますか?
我が家は子供が⦅ドラゴン冨岡も含まれてます動物園好きということもあり
サファリパークはよく行きますがいつもは群馬サファリパークへ行きます!
今回那須サファリパークへ行き、思ったこと。。。

場所によって全然違う!!
これは来園者からすると色々なサファリパークへ行ってみたくなりますよね!
那須サファリパークでは、なんと象の背中に乗ってお散歩することが出来ました♪


ドラゴン冨岡も4歳になった息子と象に乗ってました♪


我が家の最年少の2歳女子でもハーネスをつけて乗ることが出来ましたよ★
まだ体感がしっかりしていないので

グラァ〜ングラァ〜ン


揺れてそれもまたすごく楽しそうでしたwww

ちょっと待て…誰よりも(8歳娘、2歳娘)楽しそうな私…www
すごく楽しかったですwww



まるで象使いにでもなれたのかと思いました(^∀^)

象にも乗れたので、この後はバスに乗って動物さん達を見て回りましたが
息子がもう一度見たい!!」と言って来たので、
そしたら次は車で入ろっか〜
となり、自家用車で園内をグルグル回りました!!
バスで見て回るのも動物の説明を受けながら餌をあげたりできるので
楽しいですが自家用車で入るのも自分のペースで見れるのでオススメです☆


この日は平日だったので動物さん達もおやつをくれる人が少なかったのか…

(後ほど何が言いたかったのか意味がわかるかと思いますwww)

みんな車に寄ってたかって

くるわ、くるわ

であっという間に囲まれましたw




⦅ドラゴン冨岡⦆を見つめるラマ…

よっぽど⦅ドラゴン冨岡⦆が大好きだったのか…ずっと見つめてましたいや、餌が欲しいだけwwwwww



ここでトラブル発生……(私トラブル好きすぎwww)

確かこのブログでもトラブルが起きたような…気のせいか….www



私の横にもかわいいロバが!!!

ロバとラマに囲まれる車…身動きが取れず……



おやつをくだしゃい!!!!!




と、迫り来るロバに、さっきもあげたし!と渋っている私。

ちょ!!!ちょっと!!!そこはだめ〜〜〜〜〜〜〜!!!




こ、こ、これはやばくないかい?????
と次の瞬間

車の一部食われましたwwwwwwwwww




うわぁぁぁぁああああああああ!!!








食べられた!ロバ!!!ロバの歯力の凄さを思い知らされましたw
まぁ、こんな中でも⦅ドラゴン冨岡⦆はゲラゲラ笑っているわけですよw
それを見た私も、もう笑いが止まらず…

4歳になった息子は「僕の車が〜〜〜〜〜〜」と悲しそうwww



すぐさま会社のグループラインで報告。
⦅こんなことまで報告する仲のいい職場でしょw⦆



「ロバの歯力には気をつけて!!!!……………
野原さん・・・・これ直せますか?」とwww
「付け替えになりますができますよー」と本当心強いwwwww

どうしてすぐにグループラインへ連絡をしたのか

たゑこちゃんのパパ(野原さん)へのインタビュー記事を読んでいただくとわかります♪



サファリパークに自家用車で行くと、車がヨダレまみれのベロンベロン
なり車も破壊されましたが、これもすごく面白いいい思い出になりました



車よりも、ロバの胃袋は大丈夫だったのかなぁ…と心配になりました(汗)
無事であることを願っております。



サファリパークで思う存分楽しんだ後、ホテルへ行き室内でたくさん遊んでゆっくり過ごしました☆★

はぁ、何か毎回トラブルが起こってしまうのは
どうしてでしょうか…wwwww

長い旅行日記ですが、 Part3も飽きずに読んでくださいね☆www

☆ちぃちゃん☆が担当しました!
クリックでTwitter飛びます☆

クリックで会社のHPにも飛べます☆
ポチッとお願いします(^∀^)

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)