こんにちは、キャプテンたゑ子です!
えぇ、アドカラーズのドラゴン冨岡はとにかく…正直すぎる。笑
勿論、その精神は広報部アドくるーズのメンバーでもあり
事務員でもあり、妻でもあるちぃちゃんもバッチリ同じなのです。笑
ですよねですよね。
えぇ、断言します。98%の人は体験済みであるに違いない。笑
キャプテンだってあります。自分の部屋が初めて与えられたのが嬉しくて。
そうですね、最初の二年間は大切に大切に使っていました。
私だけのお城。
そう、私はプリンセス!
ですが、部屋に居ればいるほど、その時は訪れるのです。
あれ、壁がめくれてるやん…
ガーーーーーーン!!!!!!!
当時中学一年生だった私。早めに中二病をこじらせてしまったのでしょう。
その時、私が取った行動は…
木工用ボンドで壁を修復する←えw
はい、もう御察しください。笑
この時から、私の大切なお城は、何だかスマホが割れた途端みたいな
心境になり、あれ?今迄大切にしてくれたじゃない…!何で⁉っと
どの時代でもあるであろう、男女のゴタゴタ並みの気が変わった側のように
自分の部屋であまり過ごさなくなったのです(´;ω;`)ウゥゥ
本当、勿体ないことをしたなと、今となっては思います。
私は、アドカラーズに縁のある皆様にはそうなってほしくない!!!!!
って、完全にエゴですけど。笑
「最近ドラゴン冨岡元気なのかな~動いてるドラゴン冨岡に
めっちゃご無沙汰だなぁ~(広報部アドくるーズはフルリモート組織)
そうだ、動くドラゴン冨岡の動画でも見てみよっと←」
「皆さんで多分やられた方が…絶対に良い」
どこまで正直なんだーーーーー( ゚Д゚)笑
勿論、家は長く住む場所ですから適切な周期でのお直しは必要です。
その時は、喜んでお手伝いさせていただきます。
ただ…その本格的なリフォームまででも大切に、心地よく過ごして欲しい。
だからこそ、ふと思い付きで見た動画でしたが…
中学生の頃の木工用ボンドで頑張って悲しんでた自分を思い出してしまい
こうして、慌ててブログにUPするキャプテンたゑ子なのでした✨
あ、破れちゃった💦とかどうしても自分でやるのは面倒…
な時は是非是非、アドカラーズを頼ってください✨
…にしても、今思うと泣きたいのって親の方ですよね。笑
☆たゑ子☆が担当しました!
クリックでTwitter飛びます☆
RECOMMEND
記事はありません。
CONTACT
アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。
お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)