何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. アドカラーズ合同会社 決起集会!第3期目もやるぞ、やるぞ、やるぞー!!!…ようやく辿り着けた編
リフォーム・施工事例・会社のことまいまい

アドカラーズ合同会社 決起集会!第3期目もやるぞ、やるぞ、やるぞー!!!…ようやく辿り着けた編

こんにちは、まいまいです♬

大いに盛り上がったアドカラーズ合同会社決起集会!
恒例のまいまい無事にたどり着けるのか編読んで頂きましたか?

社長夫妻をお待たせするまいまい…www

▼こちら「たどり着けるのか編」になりまするw▼


無事に駅にも着いてチャージしようかどうしようかチョロチョロしてると
「まいまい♡」と呼んでくれるちぃちゃん( *´艸`)ドラゴン冨岡ちぃちゃんとも合流でき
買い出ししつつリノスペ到着!って階段w荷物もあって、はぁーはぁー言いながら登る3人w




念願のリノスペで決起集会開始!


ドアを開けるとみんないるのがとてつもなく気まずい・・・と、すぐにみーちゃん
(職人パパの奥様で本社でこれからマーケティングをやってくれます☆)が駆け寄ってくれてご挨拶☆彡


みーちゃんのおかげで一歩が踏み出せ初めましての方
お久しぶりの方皆様にご挨拶というか謝罪から(´;ω;`)

ジュースやお酒を準備すると社長が途中ウーバーでお昼を注文しててくださり次々届く。良い匂い~♡




そ~んな良い匂いの中、いよいよドラゴン冨岡社長よりご挨拶☆彡

すっかり私の中では【後輩 ≦ 社長】という感覚が大きいですが(と言ってもなかなか敬語使えないw
そこはお許しをw)、代表として話しているのを聞いてすごい人なんだな~と実感。


そして聞きながら全体を見ていると、良い意味で皆さんとてもリラックスしていて
普段リモートだからこそ感じたり見る事が出来ないので、改めて素敵な会社で素敵な仲間と
お仕事出来ているんだな~と社内の温かい雰囲気を感じ、実はしんみりしていました。


広報部ですらなかなかZOOMだけも難しかったりなので、こうして会って話すって素敵なことですね!


この後は美味しいごはんを囲みながらみんなで団らん☆彡


ついにまいまい、最年長の座を譲れることにw


キャプテンたゑこちゃん発信の「昔どんなアイドルが好きだったか」の質問から時代の話になり
なぜか「まいちゃんなら分かるんじゃないか?」とか年齢いじり始まりましたけども(--)

皆さんの年齢聞いたら確かにお若いのですが

私最年長じゃないじゃないか~い!

先輩じゃなくなってるじゃないか~い!

ということでこの度先輩の座を、座った覚えはないですが譲ることになりました~(∩´∀`)∩ワーイ

先輩じゃなくなった~☆←すべてはドラゴン冨岡が先輩と呼び続けるから
まわりも呼びやすくつられる!ここが原因!!!


《本当に切実に先輩は悲しくなるのでw先輩と呼ぶと31のアイス一つ、いじりが入ると
ハーゲンダッツも+1つ、リモートの為送って頂きますので宜しくお願いします( ̄ー ̄)》


な~んて始めましても多い中、みんなでいじりあいながらも仕事の話や普段のお話などもして☆彡

とはいえ、現場は動いていたり会えたからこその情報交換だったりとお仕事モードの時も。

ってパパと佐藤君がお仕事モードの中


おぉーーーーーーーーーーーっい!!!

(思わずエガちゃんポーズが出ちゃいそうに!)
無邪気で楽しそうなドラゴン冨岡w毎日色んな所へ飛び回っているのでたまにはいいですねw


夫婦で無邪気すぎます( *´艸`)



この時はたぶん?ネイルの話をしていたのかな?
ネイルを秋にやってみようかな~?とりおちゃん☆ぜひやってほしいです!
好きなデザインでネイルしたとき気持ちも明るくなりますし、ついつい爪見るようになりますよ( *´艸`)


こちら弊社で3Dパースを担当している佐藤君ですが、この度《ムラシャン》を覚えましたw

髪のブリーチやカラーの話から、維持するために《ムラシャン》を使っていると
パパと話していると、不思議そうに聞いていてw説明したらめっちゃ興味なさそうな返事www
でも覚えたてでやたら無駄にw《ムラシャン》を言葉にしていました!(^^)!


子育ての話もやっぱり主婦にはかかせなくて、どの地域にいても悩みや環境?って似てるんだなと。

子育てあるあるとか話せてママ友会みたい♡

ちぃちゃんともまたまたお茶の飲み方で意気投合しちゃったし♡

広報部アドくるーズ3名もちゃっかり写真撮っちゃいました♡


な~んか、決起集会と言う名のランチ会、団らん会でのびのびゆったり出来て楽しかった~!
感動とゆったりとしたアドカラーズだからこそのランチ会、皆の顔も見れて良かった!
食べて飲んで、新メンバーとも交流できて…これにて終了…と思いきやまだまだオチがありますwww

♬まいまいが担当しました!クリックでTwitter飛びます♬

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)