何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. アドカラーズまいまい福利厚生に大喜び《speed美人大宮店でりおちゃんとハーブピーリング体験》
リフォーム・施工事例・会社のことまいまい

アドカラーズまいまい福利厚生に大喜び《speed美人大宮店でりおちゃんとハーブピーリング体験》


こんにちは♫弊社でだいぶブームになっている《AIイヤーブック》!
Xで検索したら弊社の広報部のばかりが出てくるんじゃないかってくらい、みんなで楽しんでいます☆
今度みんなの画像集めてチアチーム、バンドチーム、学生チームなどなど作ってみようかなw


さてさて、先日りおちゃんと初めましてのランチをして、色々ゆ〜っくりとお話出来たました♫
私がフルリモートだったり、りおちゃんも動画で現場をまわってくれているので
なかなか会って直接お話しする機会がなくて💦やっと二人でゆっくりお話し出来ました♡


あ、何故りおちゃんと???って気になりますよね←
弊社ドラゴン冨岡お得意の、スピード級に福利厚生を取り入れた
speed美人大宮店様のエステを受けに行ってまいりました~✨
なんか…地元の後輩だったドラゴン冨岡が、こうして福利厚生をスタッフのために厭わずに
すぐに取り入れられる社長に成長していることが本当に、嬉しい。

ちぃちゃんブログで福利厚生を紹介してくれています~✨



経験は身になる☆現在成長中のまいまいw


待ち合わせ時間よりだいぶ早く到着した私は、前回本社へ来た帰りに【富澤商店】さんでみつけた
【辛子納豆ふりかけ】がどーしても欲しくて時間まで買いに行くことに挑戦!!!
大宮店で購入後も食べたくて、自宅から少し距離がある店舗2件探し回ったのですが
メーカー欠品で手に入らず(´;ω;`)ウッ…


ずっと待ち遠しかったのです!


広報部になって電車やGoogleナビを今までより使うようになって、少しずつ使いこなせて来た私は
なんとビックリ!トラブルもなく、すんなり行くことができました!


成長、成長( ̄ー ̄)ドヤッ


そして念願の【ふりかけ辛子納豆味】GETすることが出来ました~ヽ(`▽´)/

み~んなに食べてもらいたいくらいお勧めです☆
※卵かけご飯に掛けると更に「うんまぁー♡」ってなります(*´ω`*)


りおちゃんとの待ち合わせ時間になり、集合場所にも迷わず辿り着けたのは
内心すっごい安心してましたwだいぶナビにも移動にも慣れてきたな~w
(皆様にとって通常運行ですよねw)
無事に合流出来たので、ランチで行こうと決めていたお店へレッツゴー(*^▽^*)


🌼満席で待っている間、Menu見てわくわくしている私達🌼



こちらのお店は、りおちゃんが選んでくれたのですがと~ても可愛くて
しかも「まいまいさんに似合いそうで♡」だなんて(*^_^*)嬉しい~♪
Menu表から可愛くて、見るだけでそそられますよね!Menu見て『秋』と
すぐ分かるデザイン、勉強になります!


《栗とローストチキンのドリア》
朝からパスタモードだったのに、秋ならではのネーミング。誘惑に負けました♡
栗のドリアなんて秋ならではすぎて( *´艸`)一気にドリアモードになりました。
ケーキも食べたいけど、1個は多いな~と思っていたらケーキセットにハーフサイズもあったので
それも付けちゃいました🌸ハーフサイズも用意しくれるお店の親切さに感動です。


《渋皮栗とオレンジのショートケーキ》
甘すぎなくてチョコチップみたいにクリームの所はパリパリ?食感もあり美味しかった~♡
渋皮栗も柔らか~でペロッて食べてました☆
りおちゃんに、スマホを真剣に使いこなそうとしている私を激写されていた!!!


こういう所も残してくれるりおちゃん優しい☆彡
って、話に夢中過ぎてりおちゃん撮ってない(´;ω;`)
広報としてそういう所も学んでいかなければ!!!(まだまだ勉強中ですφ(..)メモメモ)


念願のspeed美人大宮店様でハーブピーリングー♡



speed美人大宮店様は入口からめっちゃ可愛い~♡

一面お花畑~🌸

この日、パンツスタイルで行こうと思っていたのですが、ここで撮りたいと思っていたので
お花に合わせたピンクスカートで少し甘めのコーデにしてみました。
りおちゃんも甘めコーデで二人合わせて映えたのでは( *´艸`)
ポーズもりおちゃんが考えてくれてとっても素敵なポーズになりました。
(りおちゃん、すぐに10パターンくらいポーズが思い浮かんだらしく
迷ってるのが可愛かったのですが、一方の私はポーズなど思い浮かばず・・・。)

と、先に《全身セルライトピーリング》をやっていたみーちゃん(弊社スタッフ)が戻って来たのですが、



ぐ、ぐったりしてる…。





首が青紫にボコボコ、こめかみは大きなアザ!!!
そこが一番濃く出ていて聞いたら、みーちゃんは肩こりや頭痛に悩まされているようで
一番の悩みどころにハッキリ施術後の症状が出るんだ!と人目で分かりました(;´・ω・)

一方パパさんはなんだかすっきりとしたような顔で、首回りも赤いけど思ったほどで。
聞いたらそんな痛くなかったと!!!
パパさん普段から職人さんで動いているからなのか?
職人さんだと肩腰痛いの聞くから体質なのか、すごくすがすがしい顔でした(^◇^)


ついにハーブピーリング体験!!!


私はフェイシャルと二の腕の側面にお願いしました。
剥離と剥離なしが有り、顔剥離するのもな・・・と悩みましたが、お店の方の
「剥離有りの方が効果ありますよ」の1言にすぐ剥離有りに決めましたw


眉だけ残して頂きwまずはクレンジング。
指のへらで優しくマッサージしてくれるのがとっても


気持ち良いぃぃぃ~。


温かくてすぐ寝ちゃいそうでしたw
ピーリングは正直初めは痛いかも?というのと想像と違くビックリしましたが
すごい痛い!ってわけでもなく、細かな砂を
顔面にこすりつけられてる感じですw←痛いじゃん!って話ですねw


その後の保湿は、傷口に何か塗っているように、もう顔面燃えてるかのようにカァー!!!と熱くなり

例えるなら…
ピーリングは擦り傷、保湿は擦り傷後に水とかに触れて熱くなってわんわんしてる感じw
私はですが、フェイシャルの後に、二の腕をやってもらいましたが
二の腕やってるいる頃には顔の熱さもなくなってました☆
二の腕は、細かいトゲが隙間なく腕に刺さっているような感覚で。
りおちゃんは膝をやってもらいましたが、施術後からスカートが触れるのも痛いと…(´;ω;`)ウッ…
私は触ればチクチクするかな~くらいとマスクでチクチク違和感があるだけで
痛みはそこまで感じませんでした☆


移転後の本社に突撃!


本社に着くと、ちょっと腕が熱持ってる感覚で、う~ん?例えるなら腕日焼けしてヒリヒリするな~
服が当たるとジリジリっと痛いな~っていう本当日焼け直後の感覚です。


本社では、ドラゴン冨岡ちぃちゃん、みーちゃん、まさるさん、事務のSちゃんが居て
皆さんで話しましたが、とてもみなさん優しくて♡すごくのびのび仕事が
出来ているのがわかりました☆意見交換も自然と出来るオフィスです!


真っ黒のオフィスは、とてもシックで格好良く、パソコンで上手に個人ごとに
空間が作られ区切られていて、だけどガッチガチに区切られているわけでも無く
みんなで目を合わせて話せるような作りになっていて、一体感のある空間でした!


とても素敵なオフィスを見に来れてよかった~(^◇^)
(内装工事手伝ってないのは触れないでおこう!)



皆さんが終わるまで居させてもらったのですが
とにかくオフィスの雰囲気が良いし、皆さんと顔を合わせて、スピード美人での体験談や
個々の想いや会社の事や今後の事などなど、たくさん話せて。


ちぃちゃんにも「まいまいがもっと近かったらな~」なんて言ってもらえて、嬉しかったな~( *´艸`)

こういう時間も大切だなって感じました。
調整しつつたまに来て、こういう時間を一緒に過ごしたいなと思いました。
最後なんてプライベートの事でCanvaの使い方を教えてもらったり
家族の事話したりであっという間に夕方でした☆


油断は禁物!必ず何かしでかすまいまい。
今度は何してきた!(みんな呆れないで~(´;ω;`))



電車でユラユラ揺られていると(痛いっ)!
お隣に居た方が眠ってしまい寄りかかって来てしまい腕に細かなトゲが一気に…



ズケズケズケズケ…ブスブスブスブスッ!!!



と刺さる感覚、日焼け跡をさすられている感覚で痛い!(ピーリングをした為です💦)
でも、腕で避けたら自ら刺さりに行くようなものでどうしたものか…
と、なんとか気がついてもらえましたが、私も含めスマホいじったりするので、袖が揺れて


ヒヤッ!イタッ!ヒヤッ!


としてました😂なんとか最寄り駅に着いて降りようとしたら鞄に違和感…?


あ”--------ぁぁぁぁぁ!!!

鞄が壊れてるー😭



荷物多かったから重かったのかな( ノД`)
取っ手を持つのは危険なので、大事そうに鞄を抱えて帰宅したのでしたw


道もすんなり行けて、成長したってドヤッたのに…




結局





結局



まいまいはやらかす星に生まれたのか…




…ま!良いか!笑 何がともあれ!←



ずっと食べたかったふりかけは購入出来たし、りおちゃんとゆっくり時間を過ごせたし
福利厚生のハーブピーリング体験できたし、本社にも行けたし、大満足なまいまいでした😆

♬まいまいが担当しました!アイコンクリックでX(Twitter)飛びます♬

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)