何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. アドカラーズまいまい家のピクミン替え歌♬
まいまい

アドカラーズまいまい家のピクミン替え歌♬


こんにちは、まいまいです♬
今日はドラゴン冨岡&ちぃちゃんのつぶやきをきっかけ
我が家でレクリエーションが盛り上がりましたので
その時の休日の様子をお届けします☆


▼さっそくですが、【X】でドラゴン冨岡が呟いたこちら▼


我が家の子供も歌っていて♪


そしたら、▼ちぃちゃんの呟き▼



これ、我が家でもやったら楽しそうだな〜と思ってやってもらいました\(^o^)/


ピクミン替歌で子供達の個性が出る!

♪次男バージョン♪

一番初めに出来上がったのは次男!
次男は割かし何でも迷いなく決めるので歌を作るのが早かった~。
それではいってみよ( `ー´)ノ


ぱぱピクミンは《かっこいい》
ままピクミンは《かわいい》
兄ピクミンは《強い》
姉ピクミンは《走るの速い》
自分ピクミンは《めっちゃ強い》


僕最強ー!!!からの~ADOさんのワンピースの歌



「私はさいきょー\(^o^)/」




と熱唱しておりましたw


ここだけの話、自由人次男は長男には強くいけないのですw
長女が自分の物を勝手に持って行ったのが分かると、文句言ったり怒ったり!でも
長男が自分の物を勝手に持って行ったのが分かると、苦笑いのまま何も言えず黙ってるのです。

長男も長男で普段勝手にいじられると怒って次男をショボンとさせるのに、
自分がやっちゃった時はニコニコ「ごめんごめんw」って。次男もニコニコしながら無言w
兄弟ってみてておもしろいですね!


♪長女バージョン♪

続いて長女!長女は普段最強にw
強いのにこういう時はすごく空気を読んじゃうかもw
それでは行ってみよ(^O^)/

ぱぱピクミンは《力が強い》
ままピクミンは《優しい》
兄ピクミンは《足が速い》
弟ピクミンは《英語が上手い》
自分ピクミンは《スライム大好き》

なかなか子供達、私に遠慮しているような?w
「ママ優しいかな?」って聞いたら
「優しいよ!めっちゃ優しいよ!」っと全力で圧多めに言われて
怒り方気を付けようと今だけ思うのでしたw


♪長男バージョン♪

そして最後は長男!一番客観視して見ているので怖いですが・・・
それでは行ってみよ(^O^)/


ぱぱピクミンは《飲んだくれ》

・・・・・・・・・。


《飲んだくれw》

もうここで既に爆笑!!!飲んだくれってw
しかもLINEで一つずつ送って来てて、これはすぐにピンポン!って通知w

ぱぱピクミン反応早すぎでしょ(;´∀`)

こうなると次が怖い怖いと言ってると・・・


ままピクミンは《料理上手い》

…あら♡優しい♡毎日お弁当頑張っててよかった~!


妹ピクミンは《ちょっと怖い》
弟ピクミンは《ピクミンゲーム好き》
自分ピクミンは《頭悪い》


ここでまたまた


頭悪いってw



すっごいすっごい考えてすごい時間かかってのこの答えに大爆笑!!!
どんな家庭なんでしょう我が家w


というわけで、子供達にやらせてみたら色んな個性や思いがw感じられる替え歌でした!
やってみて「そう思ってるのか~」と気づけてやってよかった~!
皆さんもぜひやってみてくださいね!


しかし、盛り上がったな~。しかもきっかけがドラゴン冨岡夫妻という。笑
リフォームやお仕事のあれこれだけじゃなく、日常生活も楽しんでいる
アドカラーズのメンバー達。Xも面白いので是非フォローを☆

勿論、まいまいのこともフォローミー!下のアイコンクリック♪

♬まいまいが担当しました!クリックでX(Twitter)飛びます♬

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)