何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. 《speed美人大宮店》セルライトクラッシュ&鰻の成瀬☆初体験☆
リフォーム・施工事例・会社のことまいまい

《speed美人大宮店》セルライトクラッシュ&鰻の成瀬☆初体験☆

こんにちは、まいまいです♬
先日ついに!!!あの、Speed美人大宮店様にて《セルライトクラッシュ》を受けてきました!
なぜ《セルライトクラッシュ》を受けているのかは…
ちぃちゃんが前に書いていたこちらのBLOG見てください✨

セルライトをほぐすのは体験した事があり
痛くて圧力をかなり下げてもらってそれでも無理だ…となったのに
好奇心旺盛というか、興味心というか・・・


痩せたい一心!!!

面白そう!!!←なぜ?


と好奇心旺盛な私は行ってきましたwしかも1人参戦!
誰もいないのは心細いな…怖いな…と思いましたが、振り返ると一人で正解でした(笑)
それはのちほど…( ̄ー ̄)ニヤリ


それにしてもですね、まいまいの家から大宮は遠いのです💦
電車の中で寝たり、ネットサーフィンしたり、音楽聞いたり、寝たり、X見たり
BLOG書いたり、寝たり…ってほぼ寝てるじゃんっ!て感じですが( *´艸`)
ほとんど座って行けるので自分時間を有意義に過ごせている気がします(*^^*)
モバイルバッテリー必須ですが(;´・ω・)


【いざっ!セルライトクラッシュに挑戦!】

う…ん。なんでやるって来ちゃったんだろとお店の中に入った瞬間から思いましたw
でも迷ってる時間も無いし、何時間も掛けて来たのでやるしかない!!!
着替えながらも心臓バクバクで…。うつ伏せになりながらその時を待つ私…。


オイルを塗られいざスイッチON!
流すために足裏から吸われるのですが、おぉ!痛くないし気持ちいい( *´艸`)と思ったのも束の間



い゛っだぁーい!!!




無理です無理です!!!




い゛だーーーぁい!!!





マッサージとかにある《カッピング》をされたまま流されるので激痛!
セルライトを剥がすというより引き裂いてる?え?もう表現がわかりませんw
各部位、各面を数回ずつ剥がされるのですが、各面が終わるまですら我慢できず1回流されるごとに

「いたーい!」「待ってください」

「無理です」「ちょっと待って」「あ・・・・ごめんなさい」

とか大騒ぎ!!!こんな状態なので、冒頭に話していたように1人参戦で良かったかなと思っていますw


顔なんて痛すぎて怖すぎて体験レベルで終了してもらいました…。


顔は痛くて勝手に涙出てくるし、むしろ号泣…。

店長様のお話だと、他店舗でも顔はみんな号泣らしくて、安心しましたw
施術後の顔はもうビックリですw


首まですごいアザで、バケットハットを深くかぶり髪の毛で隠しつつ
マスクしつつお店を退散しました(´;ω;`)ウッ…


【一試合終えてヘトヘトになりながら階段降りるとそこには・・・♡】

階段降りるとちぃちゃんが待っててくれたのです♡
この日は、ちぃちゃんとせいちゃん(事務の子)が法務局へ行く日で
時間帯がちょうど同じだったので一緒にランチすることにしていたのです(*^▽^*)


あ!!!施術後2時間、本当はご飯禁止ですよw


私も痛い思いするのにすぐ食べるのはと迷いましたが、行く場所は前日に決めていて念願の



鰻の成瀬様♡


に行くことになっていたのでここは…お許しを(;´・ω・)
※皆様は決して真似しないでくださいね…。

ちぃちゃんが大宮までお迎えに来てくれたのですが
顔までやってると思わなかったらしく、めっちゃ驚かれましたw

というより私、弊社で顔セルライトクラッシュ受けてる人いたと思っていたのですが
実は誰もやってなかったみたいです(´・ω・`)
よくよく考えると、全身だけでも魂無くなりそうなのに、顔までやっているのすごくないですか?w
やっぱり、まいまいはタフだなぁ。笑

【ついに鰻の成瀬様♡】


《鰻の成瀬大宮店様》は、弊社で施工した店舗ではないのですが
温かみのある店内で、注文を待っている間の会話はセルライトクラッシュか
鰻の成瀬様の新店舗や先日Xでドラゴン冨岡がポストしていた以下の話で持ちきり。


「これ聞こえてたら、やたら鰻の成瀬に詳しい人達だよね~」

と笑いながらも話が止まらない3人w
話し始めて数分でついに念願の鰻が登場!


追いダレ付とか最高!!!ネギとわさびも付いていて両方大好き♡さっそく食べてみると


『臭くない!硬くない!』


昔に食べた以来、鰻は食べたことが無く…。昔食べた時は臭かったり硬かったり
ひつまぶしにして美味しい~♡ってなっていた記憶(;´・ω・)
なので鰻を食べることが無かった私は感動!
追いダレもかけなくて良いくらい味もしっかり!ネギやわさび付けると味がしまって最高に美味しい!
なんで近くに無いんだ~(´;ω;`)ウッ…と思いつつあっという間に完食!
「鰻の成瀬行ってみますか?」と言ってくれたちぃちゃんありがとう♡


そのまま、本社に連れて行ってもらっている道中はやはり子育てのこと。
みんな男の子いたり、思春期子育て中のせいちゃんと私は、苦労話もw
ガソリンが無いのでガソリンスタンドに寄るとなんやら店員さんがタイヤみて何か話している…
そのままちぃちゃんの所に来て何か話している…。


【やはりちぃちゃんは何かもっているwそのアクシデントとは?】

なんと、左前タイヤにガッツリ亀裂が入っているでわないですかー!!!



しかもよく見るとホイル潰れてる💦
これちぃちゃんが以前ぶつけたらしくその時の傷。なのでそこからタイヤに亀裂が入ったのかな?
「良くこれで走ってたね💦」と急に怖くなる私達w気付かず走っていたのにw

事務所に着くと、車に詳しい職人パパさんが居たので見てもらうと
めっちゃ冷静で(笑)アドバイスも早い!と思っていたら

「姫!!!顔やばいですね💦」

って帽子被ってても私の顔のアザバレてるーw



というか



パパさん私の事「姫」と呼ぶのですw…何で?笑
こういう愛称で呼ぶところもアドカラーズらしさですよね!



事務所に入るなりみんなに驚かれるこの私の顔!!!そうなりますよねw


全然事務所にいない私が来ても、みんな良い意味で
普通に受け入れて話してくれて、気まずい雰囲気も無く温かい( *´艸`)
前回来社した時に初めましてだった事務員さんも、この日初めましてだったせいちゃんも
私を受け入れてくれて、気さくに話してくれずーと顔のセルライトクラッシュの話をしていました☆
こんなに優しい人が集まる会社ってあるのかな?ってくらい本当に優しくて温かい職場です♡
あ、そうそう…せいちゃんもX始めたので是非フォローお願いします☆



また遊びに♡あ!えっと…☆顔を出し☆に行かせていただきます😆
帰りはまた深々バケットハットを被り、マスクをして髪の毛前にして下向いて帰ったまいまいでした!
怪しさ満載wだけど、そもそも弊社のドラゴン冨岡のXアイコンの方が初見は怪しいでしょう。爆笑
皆様、是非フォローしてくださいねぇ☆

♬まいまいが担当しました!クリックでX(Twitter)飛びます♬

クリックするとアドカラーズのHPへ飛べますよ♪

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)