何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. アドカラーズまいまい念願のワッフル~♡
まいまい

アドカラーズまいまい念願のワッフル~♡


こんにちは、まいまいです♬
急に寒くなりましたよね⁉誰よりも寒がりの私は家では
「寒い、さむい。寒い、さむい…」と言いながら動き回っています(´・ω・`)


なかなか一人の時間が取れなかった私…。
夏休み明けも誰かしら家に居て、一人時間も大切にしたい私はタイミングを見計らっていました。
気になっているあのスイーツ。何としてでもでも食べたいのですが
子供達を送り出したり病院の送迎だったりなかなか朝並べる時が無く…



でもついに!



数時間ですがお一人様時間が出来たので、ずっとずっとインスタで
気になっていたワッフル屋さんに行ってきました(*´▽`*)


その前になんでインスタで気になったのかって???

【朝の8時半~9時OPEN】

【毎日お店の前には列が出来ている】

【11時前後には完売!】

【予約も2週間近く待つ!】



もう魅力的なワードばかり!!!




そりゃ行くしかないでしょう!


一瞬通り過ぎてしまいそうになりますが、こちらの緑の屋根と朝は行列で目立ちます✨
車も人が並んでいなければ3台も止められるみたいです☆彡
車止められるのって大きいですよね~。


店内は二組入れるくらいの広さで、ワッフルの陳列方法といい見せ方といい素敵♡

購入の時は家族も居たので「どの味にしようかな?」なんて会話もあったのですが
結局すべて1個ずつ買っちゃいました~wこの日は7種類の子たちをget( *´艸`)

【プレーン、シナモン、オレオ、チョコココナッツ、アーモンド、カシューナッツ、キャラメル】


ナッツ系あるの最高です♡


インスタ情報ですがお店の方は、本場ベルギーでワッフルを食べてアルバイトもされていたそうです☆


【COLORFLE ワッフルをついにGET!】


ちょっと可愛らしく撮影してみました☆
普段スーパーとかで購入するふわっとしたワッフルとはまた違い、ずっしりとしていて香りが良い☆彡
どうやら『ブリオッシュ生地』で作られているようです☆彡


【優雅なBreakfasat♡】
朝ご飯を我慢して並んでいたので、すぐに帰宅し
そこから数時間しかないお一人様時間を満喫しました!

温かいブラックコーヒーと共に一人で静かに優雅にBreakfast☆
少し温めるとさらに美味しい♡
一人で「おいしぃ~( *´艸`)」と言いながら全種類食べました♡
え?全種類?さっきMENU7種類あげてたよね?と思った方!


一種類ずつ四等分にしたものをですよw


お上品にランチかアフタヌーンティーしてこようかしら♡なんて思ったりもしますが
久々にゆっくり好きなもので朝を過ごすのも良き☆ですね!
ドラゴン冨岡にもちぃちゃんにお一人様時間をあげて欲しいものです←大きなお世話w


この後は、やらなきゃ行けない家事などをせかせかこなし、あっという間にお一人様終了。
でも、こういう時間も大事ですよね。

キャプテンたゑこちゃんちぃちゃんと行ったアフタヌーンティーりおちゃんと行ったランチ
ちぃちゃんせいちゃん(8月から活躍中の事務員さん♡宜しくお願いします♡)と行った鰻の成瀬。

どれも恋しいな♡年内誰か行ってくれないかな~?休日でも良いですよ~?



もうすぐクリスマスですよ~!!!w
ねー!ここで隅っこに座って寂しがってるまいまいがいますよー!!!おーい!!!
…そうだ!アフタヌーンティーの福利厚生使っちゃおうかな?とBLOGで訴えるまいまいでした♪

♬まいまいが担当しました!クリックでX(Twitter)飛びます♬


CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)