何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. 広報部まいまいpresents☆アドカラーズの事務所ツアー
リフォーム・施工事例・会社のことまいまい

広報部まいまいpresents☆アドカラーズの事務所ツアー

こんにちは、まいまいです♫
急に激さむじゃないですか?気温は冷たいけど、日差しは暑い。
上着来てると車内は暑いし、社外は寒いし困りますね💦

でも、とうとう12月ですよ🎄
1年あっという間過ぎるし、師走っていうように本当にあと1ヵ月目まぐるしくなりそうです( *´艸`)


さ~て、と入ると
「来週のサザエさんは?」
って返したくなりますけど(ならないやつですねw)
ドラゴン冨岡が福利厚生に入れてくださった《speed美人大宮店》様のセルライトクラッシュ!

少しずつ痛みにも慣れてきました✨初回は本当に叫び泣き、1回ごとに


STOP!!!




だったまいまいもだいぶ、耐えられるようになりましたし、リラックス出来る箇所も増えてきました☆


今回はセルライトクラッシュ後、事務所に突撃した時の事を書いていこうと思います\(^o^)/
事務所に着くなり、りおちゃんが私のネイルを褒めてくれました♡写真まで撮ってくれたのです♡


これまた、綺麗に撮ってくれて嬉しいです😊
フォルムといいデザインといい上手く出来たのでそこを見てもらえるって嬉しいですね!
そしてツーショットまで撮ってくれたのです✨


私の撮りなれてない感じが…
撮ってくれた画像を見返したり最近の出来事を話していると、ちぃちゃんが来てくれました♡
そして話題は弊社でブームになっていた


【イヤーブック】


イヤーブックって何???ってなりますよね!
イヤーブックはアプリの名前で、自分の写真を8~12枚選んでアプリに送ります。
そうすると、アプリが色んなバージョンの自分に変身させてくれ、60枚写真を送ってくれるのです。
それを3人で見せ合っていたのですが、ちぃちゃんは変顔を送ったらしくてw
なのでアプリがうまく認識せず、オモロイ画像たくさんで(´◉◞౪◟◉)
りおちゃんと私で面白そうな画像を出してもちぃちゃんに勝るものが無くついに私は


撃沈w


というか面白すぎて笑いが止まらなかったですw


ちぃちゃん恐るべし…。



せっかく集まったので写真を撮ることにしたのですが


謎のハイチュー持ちのポーズ



からの~?


変顔?寄り目をお勉強中のりおちゃんとそのプロちぃちゃん
私は指あっても寄り目ができないのでノーマルに♡


しまいにはふざけ始める私達。
ハイチューにポーズに自分たちで突っ込みいれてましたw
他の社員達はきっと一緒にこの様子を楽しんでくれていたことでしょう、
うん、けして呆れてはなかった☆彡…うん!



さて、皆様は覚えていますか??
キャプテンたゑ子が事務所改装ブログを書いていた時のことを…



すっごく楽しくメンバー達で事務所の改装の様子が素敵だったこのブログ✨

ただね…最後の最後にね…事務所ツアーしよう!って思うじゃないですか…



いやいやいや!何でやねーん!笑


皆様、もうご安心ください。
まいまいが、愛と責任を持ってご案内いたしま~す!まずは…


【ミーティーングや打ち合わせスペース】


ブラックな事務所にピンクの扉とは!
なかなか会社でこのカラーのセットを採用している所は少ないのでは?
この柔らかいピンクがアドカラーズらしくてかわいいです♥
また、仕切りがないのが良いな~と思います!
すべてOPENな会社!さすが隠さないさらけ出す会社


アドカラーズ!!!



あ!勿論、真面目にお仕事はしていますよ!


【日々のお仕事スペース】


座席は、左右逆向きに1列に同じ向きを向いているのですが、
全員で中央に向き合えるスタイルなのでいつでもみんなで
顔合わせてミーティングも出来るし顔見て話せる!


一見、同じ方向向いていて顔見れなさそうなのにすごいデザインですよね~!
この日は職人パパさんと佐藤君は不在でしたがなんとドラゴン冨岡も不在…( ̄ー ̄)ニヤリ





ドラゴン冨岡がいないっていうことは…




社長席、勝手に座っちゃえー!


ちゃ~んとドラゴン冨岡&トゥモローゲートの増本様のクッションを抱えておきましたよ~w


意外にも…このクッション…
ふかふかでこれは寝れますな~(´・ω・`)www
ってことで、社長席で寝ておきましたw


帰宅途中の電車で
「あ、せっかくドラゴン冨岡いないなら、いたずらして帰ればよかったな~」
と謎の後悔がはじまりw
今、この瞬間でも…何か企んでいるまいまいなのでした☆


次はいつ行けるかな~?

いたずら考えておかないと!


さいごに…なんでりおちゃん…「ハイチュー持って撮りましょ~」と来たのに
電卓になっているのでしょうか♥笑 というか、いつの間に!!!

行きたくなる会社って本当素敵ですよね~☆
また、突撃した時はBLOG書かせてもらいますね!
次は皆に大人気の和室をレポートしよっかな~

♬まいまいが担当しました!クリックでX(Twitter)飛びます♬

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -5-1024x537.jpg

クリックするとアドカラーズのHPへ飛べますよ♪

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)