何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. アドカラーズちぃちゃんとまいまい《Speed美人大宮店様》で同時セルライトクラッシュ!!!
リフォーム・施工事例・会社のことまいまい

アドカラーズちぃちゃんとまいまい《Speed美人大宮店様》で同時セルライトクラッシュ!!!

こんにちは、まいまいです♬

毎週《Speed美人大宮店様》に通うちぃちゃんまいまいですが、一度も一緒に施術を受けたことがなく・・・ 

この度!ちぃちゃんが!!私の予約に合わせて予約を入れてくれて同時に受ける事が出来ました!!!

なんて優しいのぉ(*´▽`*)優しくて気遣いが素敵なちぃちゃんなのです♡




当日までドキドキわくわく( *´艸`)

先に到着した私は施術開始していると、ちぃちゃんのようなそうじゃないような小さな声が聞こえて来ました。

その時には私は足をクラッシュされていたので

(痛い・・・)

と必死に耐えながらも耳を澄ましていました。

会話が聞こえているのですが、なんせクラッシュ中なので意識がそっちに向いてしまい、

(ちぃちゃんなのか?同じ時間だしちぃちゃんなのか?声かけていいのか?)

と思いつつ、

「い、痛いですぅぅぅ・・・ふぅー」

と息を吐いていると、隣から


「いったぁーーーーい!!!」

「それ、痛いんですって!」

「尻がぁぁぁー!」

「痛いーーー!」




確信( ̄ー ̄)ニヤ




隣にいるのはちぃちゃんでしたw

必死に耐えているのに、ちぃちゃんの叫びに会話に面白くて、耐えながらも笑いが堪えきれず


「ぬふふふふぅぅぅ」

って不気味に笑っていたまいまいw

そこへちぃちゃんが、カーテン越しに

「まいまい??笑わないでーーーー!!!wwww」

と自分で笑っているのにも関わらず笑わないで要求してくるちぃちゃんに更に笑え

私は痛いよりも笑いの多いセルライトクラッシュを体験できましたw

顔セルライトクラッシュは、2人共静かに受けており、あんなに号泣で中断した顔セルライトクラッシュも痛くなく、むしろ気持ち良くリラックス☆



その後は、2人ランチ♥

(以前にも書きましたが、施術後2時間はお食事NGですよ!)

会える時間が貴重なので今回もランチはお許しを(´・ω・`)



短時間しかないものの、内容はやはり広報の話♬

私達も進化していかないと~見た目も広報部も♡

新しいことも入って来たので、どう進めて行くことが良いのかそんな話をしていました。

この日は子供を身内にお願いできたので、そのまま事務所にもお邪魔させてもらいました☆

事務所まではちぃちゃんの車に乗せてもらったのですがふと窓を見ると




こ、これはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあー!!!

これは!

あの噂の!!

伝説の


ラマの爪痕・・・

ならぬ噛み痕!!!




ラマの噛み痕が残っていました~!

思わず記念に写真w

って何のことと思ったそこのあなた!

ぜひ、こちらのBLOGをご覧ください。

※声を出して笑える場所で見ることをお勧めします。


事務所に行くとりおちゃんが目の前にスッと、まるでバーで

「あちらのお客様からです」

とお酒を出されたかのように(出された事ないですw)

前にXで「食べたい」と私が呟いたお土産を取っておいてくれたのです( *´艸`)



アドカラーズメンバーはなんて優しいの(´;ω;`)

さっそく躊躇なくおやつを食べている横では・・・



皆様、お仕事中・・・

そしてボリボリ食べていると

「こんにちは~」

と聞こえたので見て見ると



りお社長ZOOM会議中でした!!!

静かにしようとすればするほど、スマホのストラップが

ジャラジャラーと机にぶつかったり

上着のチャックがぶつかったり・・・

そしてさすが社長!!!忙しくその後2件目の取材を受けていたのですが、

クラッシュ後、ランチ後、畳、落ち着く空間(言い訳すると2日連続の寝不足)で私に睡魔が。

しかし!!!みんなお仕事中!しっかりせねば!と思いつつ動くと音を立ててしまうのでじ・・・としていると余計に睡魔が(ノД`)・゜・。

それを見抜いたりおちゃんはふかふかクッションをくれたのです(´;ω;`)ウゥゥ

例のこちらのクッションですw



ドラゴン冨岡&トゥモローゲートの増本さん

なかなかのふかふか感でとっても寝やすいw

取材が終わったりおちゃんから

「みんなここの畳来ると寝て行くし、短時間寝るだけで変わるので横になって下さい。お家じゃ寝れないと思うので」

なんて言ってくれて、甘いお言葉に甘えて横になりつつ色々考え事と、この日はドラゴン冨岡も奥の席にいたので


(少しでも社長が動いたら起きよう!)

(寝てるのはバレないように)


と電波をはっていたつもり、起きていたつもりが寝ていたようで・・・




撮られていましたーーーΣ(゚д゚lll)ガーン


よりによって警戒していたドラゴン冨岡に!

りおちゃん

「かなりの音でパシャパシャ鳴ってましたよ!」

って( ノД`)シクシク…

むしろこれ従業員みんな見てたら

「何しに来てんねん!!!」

って怒られる(´;ω;`)ウゥゥ

本当ごめんなさい・・・


その後は、今後の広報部についてりおちゃんの話に驚いていると、ドラゴン冨岡から説明があり


(り→りおちゃん、ド→ドラゴン冨岡、せ→せいちゃん)

り→〇〇するやつですか?

ド→あー!言っちゃった。

り→まいまいさんには内緒でしたか?

ド→いや、言うつもりでしたけど

り→あ!隠してビックリさせるつもりだったとか?内緒にしておいて当日…ドッキリ仕掛ける感じでしたか!


って りおちゃん、「これ本当にドッキリするつもりだったらどんどんネタバレしてるよーw」ってみんなで大爆笑!りおちゃんの天然はこれだけではなく、


り→あ!冷蔵庫にケーキあったんだ!

と冷蔵庫からケーキ登場。

ド→もうさすがに生ものだしダメでしょー!

せ→さすがにもう・・・w

私→冷凍しておけば食べれたかもですね!

り→あっ!えっ!冷凍すれば食べれるみたいですー!

ド・せ・私→違う違う違うーーーw

私→今はもう駄目ですけど、最初に余った時にすぐ冷凍しちゃえば食べれたかもですね~ってことです

(おお?被るようにドラゴン冨岡が何かを言っている・・・)

せいちゃんと私は大爆笑w

さすがに今から冷凍は駄目だよ~(/ω\)ってなって笑いが落ち着いた時にふと

(ドラゴン冨岡何か言ってな・・・)

と会話を振り返り巻き戻すと


「先輩が珍しくまともな事言ってるw」


・・・

・・・・・

・・・・・・・!!!

なんだとぉー!!!


珍しく?

まともだと!!!

ヒドイ(´;ω;`)ウッ…

私としてはいたっていつもまとものはずなんですが(´;ω;`)

と終始みんなで話笑っていると気づけばあっという間に帰宅時間。

3人で駅に向かうもドラゴン冨岡電話中。

忙しそうだね~と言いつつ足の速いドラゴン冨岡と2ショットを頑張ってみるも



ぶ、ぶれる・・・

りおちゃんも頑張ってみますが



2人してブレブレのりおちゃんに至ってはドラゴン冨岡に写真撮ってるのバレテるw

学生みたいだね~とキャッキャしながら解散した私達でしたw

BLOG長々と書いちゃいましたが、とにかく一日楽しかったこと、アドカラーズは笑いが絶えないこの楽しさが伝わったらいいな~と思っています♡



りおちゃんに教えてもらってやっと撮れた写真w

なるべく上から、アプリもお勧め教えてもらいました☆



♬まいまいが担当しました!

クリックでX(Twitter)飛びます♬



クリックするとアドカラーズのHPへ飛べますよ♪

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)