何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. 念願のAfternoon Tea♡絶景の景色でトークもはずむ
リフォーム・施工事例・会社のことまいまい

念願のAfternoon Tea♡絶景の景色でトークもはずむ

こんにちは、まいまいです♬

季節も冬から春へ、少しずつお花も咲いて来ましたね🌼

私は、冬は寒暖差アレルギーで体が痒くなったり咳が出てしまい春は、花粉症が肌と気管支に出てしまいます( ;∀;)

肌の痒みも、冬の乾燥の痒みはかいても痛くないのですが、花粉の痒みはかくと痛くてかけない(かいちゃいけないw)、保湿してもおさまらなくて痛痒です・・・。

気管支は微粒子に反応してしまう私は、すぐにむせて咳が止まらなくなってしまうので、気まずい状況になることが日々あり、飴やタブレット、吸入器を常に持ち歩いています(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


さ~て、前回のまいまいのBlogの終わり方、次回BLOG気になりましたよね?

気に・・・なりましたよ…ね?ね?ね?


お待たせしました~!!!

(読んでないとは、気になってないとは言わせませんよ( 一一))

実は~

交流会の前に~


を恵比寿でちぃちゃんとしてきたのです!

なんて都会なのw

街並みから高級感あって、おしゃれなのはなぜ?

迷子でおなじみの私達でしたが、すんなり合流出来て恵比寿ガーデンプレイスにも迷わず行けました(*^-^*)
でも、正直心の中で思っていたのは・・・

「エレベーターが多すぎる」

(笑)

これは○階まで直通、それ以降各階止まるとか、たまたま39階に止まるエレベーターでしたが、

その他のエレベーターだったらエレベーターの前で立ち尽くしていたと思います💦

今回は


というお店でヌン活です!

(Afternoonを楽しむ活動をヌン活というとか言わないとか???)

見て下さい!この眺め!

空飛んでるみたいな、空中に浮いてるみたいな気持ちになれる素敵な景色☆彡
この日は晴天で眺め最高~(^^)/

上から街を見ていると、教習所が見えたり、人や車の動きも見えてずーと下ばかり見ていましたw


さっそくはじめの1杯、乾杯のお飲み物が♡

コースではシャンパンでしたが、これからお仕事なのとお酒をすごく飲む2人ではないので、ノンアルコールに変更していただきました。

さっそくお互い撮影会。

ちょっと気取ってみたのですが・・・

気取れてないΣ(゚д゚lll)ガーン

むしろ色々慣れてないw

お上品に気取ったはずだったのになぁ(/ω\)

ちぃちゃんもやっぱり慣れてないw

でも、このちぃちゃん可愛くないですか?

しかもグラスの持ち方綺麗♥


ここでやはり私達w

実はお飲み物中にいちごが入っているのですが、上手に飲めずいちごが残ってしまい、いちごをどう取るかで苦戦w

「いちご出てこないけど食べたよね~♡」

とグラスを口に当てて思いっきり傾けてみたりw

そんなこんな苦戦しているうちに例のアレが運ばれてきましたよ☆

アレですよア~レッ♥


もうこれ見てるだけで幸せな気分ワクワクしちゃう♡

しかも、いちごがたくさんでかわいい♥

崩すのが食べるのがもったいないです(/ω\)

お店の人から「お写真お撮りしましょうか」と聞いてくださりお願いした1枚がこちら!

急に緊張しだす2人w

すまし顔も気取ることもすっかり忘れていましたw


ゆっくり食べながらもお話し内容は・・・

おっと!ここは内緒です( *´艸`)

女子の話と言えば

あれと、あれと、あれですね。


晴天すぎて日差しが暑かったけど、すーごくリフレッシュ出来た2時間でした!

また、かわいいものに癒されに行きたいな~。

ちぃちゃんとはお仕事・広報部の仲間ですが、なんというのだろ?

プライベート感覚で一緒に居られて、本当はもっと色々行きたいなっと、話したいなっと密かに思って想像して「ふふふっ」と笑っているまいまいでした!w



♬まいまいが担当しました!

クリックでX(Twitter)飛びます♬

クリックするアドカラーズのHPへ飛べますよ♪

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)