何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. 休憩時間の1100円ランチ…から企業努力を学ぶ!
キャプテンたゑ子

休憩時間の1100円ランチ…から企業努力を学ぶ!


こんにちは、キャプテンたゑ子です!
いつも人気のあのお店に行きたい…と飛び込みで行くと
予約が無いと厳しい~!超ひっそりとしたフレンチ・イタリアンレストラン


ガストリック(Gastrique)


超おしゃれなデザインのレストラン。
少しクローズドな空間で、家族や大切な人とささやかにお祝いや
少しほろ酔いな気分を楽しむ…がピッタリだと思います。


ま、私は一人で行ってますけどね←


驚異の1100円(税込)ランチ


…え?前菜が1100円でなくて…?と目を疑ったのは私だけでないはず…。


いや、もうこれで1100円じゃね??


お野菜とチキンゴロゴロ~!のパスタもついて…⁉


まさかの生パスタっていう…。


ヤバくないですか…⁉
都内ならあり得ないですよねって、都内で無くてもあり得ない。笑


たゑ子は日々、住宅リフォームアドカラーズの
広報部キャプテンとして予算を気にして働く事もあります。
だからこそ、『何でこんなことが実現できるの…?』と
ずっと気になってたんです。おいしくて感動して、このお店のことが
気になり、次は飛込みで満席で断念(人気☆)、改めて予約を取りました。


うん、一人だけど…www


驚異のセットとまた感動の再会…っ!!!


パテ…⁉前日にパテ単品900円を食べた私腰ぬかすか思ったw


家じゃ絶対に使わない海老が…←ってたゑ子がケチなだけw


「企業努力ですから」


カウンター席だったこともあり、オーナーシェフと少し話しました。
「どうして、こんな素敵なランチが1100円で…⁉」と率直に聞くと
タイトルの通り、「企業努力ですから」と返ってきました。


私は、恥ずかしくなりました。


こんな素敵なランチなら1100円と言わずに1500円でも全然いけるじゃんと
思ってしまっていたのです。そんなオーナー様の努力も知らずに。

ここからは憶測ですが、仕事を頑張る人たちが1100円で素敵な空間で
シェフのスープ・前菜・パスタが食べることが出来る。
ここで今日はランチするんだと仕事を頑張れる。


そんな時間を、少なくとも私は貰っています。
その時間を叶えるためにオーナー様がお野菜一つ買うのにも
選別をして自分の足で買いに行ってくださる。


たった30分のランチタイムでしたが(早食いwww)
オーナー様の企業努力の話が聞けてすごく有意義なランチタイムでした。


皆様も是非!…と言いたい所ですが…


予約がベスト!いや、むしろ必須。


私も飛び込みで一回ダメだったように、良いものはやはり人気です。
是非、電話予約をオススメします。


私達アドカラーズも頑張ろう


そう思えたランチタイム。本当にありがとうございました。
アドカラーズも企業努力と言えば…ブログでもUPしておりました



お見積もり査定サービスもドラゴン冨岡がお見積もりに不安を抱えている
あなたと一緒に最善な方法を考えさせていただきます。
私が言うのもあれですが、社長は本当に「こっちの方が良いですよ!」と
言っちゃうので最初は私…目ん玉飛び出るかと思いました(;’∀’)
予約はコチラをクリック!



ではでは、間の水曜日。今週も頑張りますか~。



☆たゑ子☆が担当しました!
クリックでTwitter飛びます☆

RECOMMEND

関連記事

2023年人気記事ランキングBEST10!

皆様こんにちは!キャプテンたゑ子です!もう気付けば30日…時の流れは早いですね…さて、この広報部のアドくるーズが始動して早…4か月⁉いや~早い。リフォーム屋らしくないブログをはじめるにあたり、ページ閲覧数の2位を占めること。本当に、読者の皆様に感謝です。いつもふざけて…それでも着いてきてくださった……

せっかくリフォームしたのにガッツリとドアがへこんでる…ちょっと、新品にしてよ(# ゚Д゚)

こんにちは、キャプテンたゑ子です!もう12月って早い…早すぎます…。え?だってこの前までちぃちゃんとまいまいが福ちゃんのバースデー会に走り回っていたしりおちゃんが入って来たばかりじゃなかったっけ…?もう、クリスマス?💦ドラゴン冨岡がリフォーム産業新聞様に載った~!嬉しい!ってなったのが二か……

小さな子供の目からみたリフォームの記憶と将来の私

こんにちは、キャプテンたゑ子です! 11月やのに暑さおかしくないですか?笑 最早、日本は常夏化しちゃうのか?と心配になりますよね…まぁ、ハワイみたいな気候なら大歓迎ですけど…なんせ、ココハ二ホン日本の夏はクソアツいですからね…苦笑 まぁ、そんな話題はいいと……

ブログ一覧へもどる

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)