何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. アドカラーズ広報部まいまいのテレワーク飯 ~2~
まいまい

アドカラーズ広報部まいまいのテレワーク飯 ~2~


先日、住宅リフォームのアドカラーズ合同会社広報部こと
アドくるーズのはじめてのTwitterスペースはお聞き頂けましたでしょうか?



普段、週1回ZOOMでミーティングしているのを皆様に大公開するという


とんでもない事を成し遂げたのです!!!


↑大げさw


私はスペース≒ラジオみたいな感覚でして。スペース未経験なので、数日前より緊張していました。

しかも普段は画面越しにお二人の顔見れているのに見れず
言葉だけっというのがとても不安でしかなかったのです。
でも貴重な40分で学ぶことがたくさんだったなと思います。


それでは先月の

テレワーク飯ー\(^o^)/


を、紹介したかったのですが、今月は末っ子が下校してくるまでに用事を済ませないと
いけないことが多く、学校行事なども重なり外食や食べない事が多かったのです(T_T)


↑食べないとか、本当に良くない事なので


みなさんは、おにぎり一個でも必ず食べてくださいね!
私も意識はしつつ、ついもういいや〜とカフェオレとかになっちゃうので気をつけないとです…。



そんな中でも作ったご飯が


ささみとねぎのバター醤油パスタ


余っていたささみ
ネギ
↑適当に切るw


バターと少しのオリーブオイルに、にんにく入れて
ささみを炒めて
パスタ入れて
塩コショウして
ねぎ入れて
最後にまわりに醤油をかけておしまい!
海苔を掛けても美味しいと思います☆



こちらは外食ですがあじのたたき丼です!
しょうがたっぷり、ねぎたっぷり臭みもなくて美味しかったです♡


こちらは天丼!大きいえび2本も入ってました♡

お味噌汁がすっごくお出汁がきいていて美味しかったです。
鍋に入れて持ち帰りたいくらいでしたw


いくらを大量に頂いたので、贅沢にいくら丼♡

や、やばい…

私のガサツぶりが海苔に現れてる(@_@;)
広報をしてますので、盛り付けなども本来気を付けないとですが
普段はこんなんです(*ノω・*)テヘ


白米に納豆をひっくり返して終わりなんてこともw


広報部の仕事×ネイリスト×主婦…と目まぐるしい毎日。
だからこそ、ご飯は簡単かつおいしく幸せになれば最高ですよね。
とにかく食べるを最優先に。←自分への戒め
もうこのブログ書いているだけでお腹がすいてきた…(笑)
そんなこんなで、またまた紹介していきます~♬

☆まいまい☆がお送りしました♡
画像タップするとTwitterに飛べます☆

RECOMMEND

関連記事

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)