何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. 初☆出張!!!アドカラーズ広報部 ~果たして2人は無事に出会えるのか?前日編
まいまい

初☆出張!!!アドカラーズ広報部 ~果たして2人は無事に出会えるのか?前日編


こんにちは、まいまいです。

先日の豪雨すごかったですね。我が家も1回だけ警報がなりました。
警報が鳴った時はまだ該当地区ではありませんでしたが、
スマホの充電をすぐにしていました。
あとは近所の川のLIVE映像もチェックしました。
これから台風も増えるので今のうちに色々確認改めておかないとですね!



それでは本題へ。



5月26日(金) 天気晴れ ←天気までいらないですねw

会えば分かる広報☆ゆめみ福ちゃん主催≫


会えば分かる…会いたいっ…!


広報さん合同バースデーランチ会



アドくるーズからちぃちゃんと私まいまいが
参加させてもらうことになりました~ヽ(=´▽`=)ノ


数日前からグループラインは慌ただしく…



なぜかって?


広報部の中でこの2人がすぐ迷子になる要素たっぷりだからですw

ドラゴン冨岡キャプテンたゑ子は、いうならば保護者ですw
我が子の初めてのおつかいを遠くから見守る、遠隔する保護者ですw
(私がドラゴン冨岡の先輩ということはさておいて…)

ドラゴン冨岡に至っては、この二人が無事辿り着くのか?に対して
『無理でしょうね』
『この二人を甘く見たらいけません』

と先に言われておりました_| ̄|○ 



ランチ会場は歌舞伎町、新宿駅東口なので待ち合わせをその近辺にと
「新宿 東口 目印」と検索すると
「金のライオン」とすぐ出てきましたが
ちぃちゃんと私、2人共学生時代は新宿近辺によく居たのに
「そんなのあった?」と…wライオンを見つける方が難易度が高そうとなり



歌舞伎町ドンキ

に集合場所決めました。
まずこれで万が一迷って誰かに尋ねても分かるだろう~w

前日はドラゴン冨岡が「2人共改札出たら左です」と混乱させるLINEを(⁠T⁠T⁠)


私もはじめそうなんだーと思ったのですが
ちぃちゃん左行って私も左行ったら追いかけっこで出会わなくない?となりそれを言ったら
ドラゴン冨岡お馴染のスタンプが返ってきました!

ドラゴン冨岡が好きなスタンプなはずw


うってかわってw

キャプテンたゑこは、心配してくださり知人にまでどうやったら
出会えるか尋ねてくれたくらいで経路までくれました(´;ω;`)
前日までもこんな状態でLINEが荒れる荒れるw



当日はいったいどうなるのだろうか?




仕事でも何でもそうですが事前準備、事前確認ってとっても大切で
それを少しでもやらなかっただけで、すれ違いや行き違い
大きなミスにも繋がりかねないですよね?

私達は事前に待ち合わせ場所も決め
きっとすんなり出会えないと各自自覚をしてw
待ち合わせも1時間前に集合!
電車も乗り換え無しの1本で新宿に行ける電車と時刻も確認!
と事前確認、打ち合わせOK!




さーていよいよ当日!


この2人すんなりいくのでしょうか?乞うご期待です(^^)v



そして、明日はコラボスペース!



是非、お昼12:10~12:50ランチタイムのお共にいらしてください☆


次回のブログはこちら!


☆まいまい☆がお送りしました♡
画像タップするとTwitterに飛べます☆

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)