何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. 心を癒し♡心も満たす♡至福の時間
リフォーム・施工事例・会社のことまいまい

心を癒し♡心も満たす♡至福の時間

こんにちは、まいまいです♬

前回のBLOG

読んで頂けましたか?

ちなみに、ちなみに、サビVerのBLOGもあるので、ぜひ読んでください!

私達の成長が少し感じられると思います☆


サビVerのレコーディングよりフルバージョンのレコーディングの方が三人とも笑顔で少しリラックスしていますよね☆

レコーディング2回目というのもあって少し力が抜けれているのもあるのかもしれませんが、この後に待っていたランチのおかげかもしれません♡


レコーディング終了後すぐ移動。パラパラと雨が降って来ても慌てない3人wランチ会場を目指していると目の前に

の模型が・・・もう、まいまいの頭の中は松浦亜弥さんの

で頭がいっぱい!思わずそれを呟くとちぃちゃんがとっさに歌い始めたのですw

世代の人は分かるかもしれませんが、なんとなく印象的な振り付けでもある為、ちぃちゃんの歌に合わせて私も歌い振り付けを真似すると、更に上回ってちぃちゃんが歌って踊ってくれました☆

ここは、都会の新宿ということも忘れて・・・


【ついに辿り着いたランチ会場】

ハイテンションの中やっと見つけましたヒルトン東京。そう!今回のランチは東京都新宿区にある


メトロポリタングリル


でランチをすることになりました!

本当はアフタヌーンティーの予定でしたが、予約がいっぱいでランチなら可能とのことでランチにしました。

ランチ内容も豪華で、いちごスイーツ食べ放題なのです!

しかし、着いたのは13時半食べ放題は14時まで最終ランチ時間は14時半までということで、慣れていないMENUを見ながらお食事内容を決めて…

この写真、ちょっと慣れてる風ですよね?

実際の会話は、

「どこから選ぶの?」

「え?これ全部から選んでいいの?それぞれ金額載ってるよ?ここで合ってる?」

「ランチ金額決まってるしそしたら、前菜もメインも一番高いのが良いよね!!!」

と、3人の会話の暴走が止まりませんw

そして3人も前菜もメインも何が出てくるかという内容はざっくりしか見ず、選べる料理のそれぞれの金額を気にするという・・・w

せっかくならお高いの食べたいですよね~☆w


【待ってました!いちごデザートバイキング🍓】

この空間が、何かの物語の一部を切り取ったみたいな空間♡

可愛すぎてその場にいるだけで癒されてました♡

どのデザートも可愛くて美味しそうで、迷いに迷って

こちらをチョイス!

前菜もメインも来ていませんが、どんどん胃袋へ吸い込まれていきました☆

このケーキはどう?どんな味?などケーキに癒されているとパンが登場!

もう、パンすらおしゃれに見えるこの空間。

結構なハード系パンでしたが、中はふわふわでほんのり甘くて美味~( *´艸`)

そして続いて前菜が登場。

まいまいりおちゃんは、トマトとモッツァレラの前菜にしたのですが

たかがトマト、されどトマト・・・

「ど、どうやって食べるのが正解ですか(´;ω;`)」

目の前にあるトマトに固まる2人w

ナイフとフォークがあったので、少しずつ切って食べることにしましたw

(これで正解なのかな?)

ついにメインディッシュ!!!

(もう少し上アングルから撮りたかったな・・・)

3人はもちろん、食べたかったのもありますが、選択枠の中で一番高い

お・に・く♡

奥のピンク色のクリームは梅のタルタルとのことでドキドキするも

「美味でございますぅ~(*^-^*)」

ミディアムレアにしたので中も柔らかくて、肉臭くなくて美味し~♡

と堪能するも残り5分でいちごのデザートバイキング終了!

慌ててとりに行きやっとゆっくり食べられると思いましたがお店の方から

「残り30分でランチが終了となります」

とのお知らせが・・・。


それぞれの状況報告や会社のことなどなど話していると3人の雲行きが怪しくなり3人して呟いたのが

「く、くるしい・・・」

いちごデザートバイキングを食べ過ぎて、お肉が思ったよりもボリューミーで胃袋の隙間という隙間までギューギューで入らないのです💦

どーしても完食したい私は笑顔も消え、なんとか完食!

ポテトも全てが美味しくてまた、あのお肉食べにいきたいな~☆


あっという間に15時になってしまい、慌てて帰路につきました☆


リモートワークを選択させてもらい、日々楽しくお仕事出来ていますが、やっぱり誰かに会うって話すって楽しいですね!

社長ドラゴン冨岡、野原パパに会い話せた時間も

レコーディング体験やryu-yaさんと歌うということについてお話ししたこと

ちぃちゃんりおちゃんとお仕事の事と、日常の事、他愛もない話などなど

たくさん話してたくさん笑ってたくさん刺激を受けてとっても充実してお仕事もっともっと頑張ろう!と思って帰宅して…まずは日常の夕食作りに洗濯をこなしたまいまいでしたw

♬まいまいが担当しました!

クリックでX(Twitter)飛びます♬



クリックするとアドカラーズのHPへ飛べますよ♪

RECOMMEND

関連記事

春休み★アドカラーズ合同会社に社会科見学へ!

こんにちは、まいまいです♬ 暑い~と思っていたのに夜は寒くて、昨日から関東は雨でひんやりしていますね💦たくさん食べて気温差にも勝っていきましょう~! 3月中旬、子供達に「春休み何がしたい?」 と子供達に聞くと 「ママの会社に行きた~い、ちぃちゃんとりおちゃんに会いた……

新学期に押し寄せるプリントの山!デジタル化はしませんか?

こんにちは、アドカラーズ合同会社広報部のまいまいです♬ 【入園・入学にやってくる大量の紙】 みなさん、大変ではないですか? 入園・入学式・始業式も終わり保護者にやってくるのは大量の書類ですよね💦お子様の人数が多いほどこれは過酷で…我が家も子供が3人いて1人10枚くらいのプ……

施工した手巻きずしのお店が浅草にOPEN!~広報部の学びと課題~

こんにちは、まいまいです♬ やっとやっと、関東も桜が満開になってきました🌸 でもすぐに暴風雨が来てしまい次の日には綺麗なピンクの絨毯というよりは、残念な姿に・・・。 今年は桜の満開時期が遅れていたのもあり、お祭りと桜の満開が同時に楽しめなかったところも多いのかな?と思っています。……

ブログ一覧へもどる

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)