何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. アドカラーズ合同会社、3期目を迎えました。
お知らせ・メディア会社の雰囲気・採用

アドカラーズ合同会社、3期目を迎えました。


こんにちは、キャプテンたゑ子です☆
皆様、いつも応援してくださりありがとうございます。


3期目に突入!


私共、アドカラーズ合同会社は2023年9月1日に3期目を迎えることが出来ました。

ドラゴン冨岡…本当に濃かったですね。


これも…皆様の応援があったからこそです。本当にありがとうございます。

広報部・アドくるーズの軌跡


私自身、3月末にドラゴン冨岡から急に発注が来て…超スピードで参画が決定。
最初は正直、広告出身のキャプテンたゑ子
事務員のちぃちゃん、ドラゴン冨岡の地元の先輩まいまい

みーんな広報初心者!笑


まぁ、キャプテンたゑ子は自営業で自分の広報はしてたけども、チームでは初。
今思えば、よくフルリモートで立ち上げたなと思いますし
ただ、皆が素直で前向きだから、そもそもそこがマイナスとかもなかったかな??



幸い、私達は運が良かったので分からない~と思った時には
株式会社ゆめみの福ちゃんの広報のランチ会に行けたり…


令和PRの小澤美佳さんの初イベントに行けたり…

この二つのイベントは私、キャプテンなりには意味がすごくあると思っていて
私たち自身初めてで何も知らないなりに、自分達にとってベテランの方達の
〈はじめてのイベント〉に参加できたこと
が凄く励みになったんですよね。

アドくるーズで皆が順番にブログを運用するからこそ
キャプテンがプレスリリースに時間を割けたり、新しいことも出来たのは
一緒に広報を考えてくれるメンバーや社長がいたからこそです。

…とまぁ、長ったらしく想いを語ってしまいましたが。笑
ただ、間違いなく一人ではできなかったこと。


2023年9月4日、その日が来た


ええ、そうです!それは…


【決起会!!!!】リノスぺcamp東京ドーム


何とビックリ、アドカラーズはまだ全員で一気に顔を合わせたことが無く。笑
建築会社でここまでリモート組織あるのかな?笑


無邪気にはしゃぐドラゴン冨岡に可愛さ負けた…




普通にかわいいんやけどおおぉぉぉぉぉぉぉwww


私かて優雅に乗ってたんですよ!可愛く!右右!!!!!

この喜びの無邪気な笑顔には敗北宣言…(;’∀’)!!!!!!


ドラゴン冨岡が愛されるわけが集まってみて何となくわかりました…!
お客様からもスタッフからも愛される社長。自分もそんな風になりたいです✨


ってあれ、決起会のことを語るはずが、ほとんどドラゴン冨岡の話になってしまった…
アルプスの中年タツジでお送りいたしました。決起会のことはまた皆で更新します~♬

って、定番のまいまいが無事にたどり着けるのかからですけど…(笑)

☆たゑ子☆がお送りしました♡
画像タップするとTwitterに飛べます☆

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)