何も隠さない
ブログ

SEKIRARA BLOG

  1. TOP>
  2. 何も隠さないブログ>
  3. 夢に出ちゃうかも?ドラゴン冨岡と広報部のおふざけイヤーブック
リフォーム・施工事例・会社のことまいまい

夢に出ちゃうかも?ドラゴン冨岡と広報部のおふざけイヤーブック


こんにちは、まいまいです♬
最近夜はダウンを着ていたのに日中はニットでも暑い…。

でも、水は冷たく夜は寒いのでお湯を使うことも多くなり
お湯の温度も上がり、ガス代の明細みたら一気に高くなってる…Σ(゚д゚lll)ガーン

暖房の温度を上げたいですが悩みどころです。
誰よりも寒がりな私は只今


こんな状態ですw温かい所から出たくない♡

あ、紹介しますね。この、かんわうぃーフクロモモンガは、我が家のモカちゃんです♬
はりねずみのレモンちゃんもいるのですが、断固として顔を出さないのでそのうちご紹介しま~す!



まだ暖かい季節に弊社で流行っていた



イヤーブック!



みなさんもやってみましたか?
イヤーブックの謎はぜひこちらのBLOGをご覧ください↓


800円の課金制というのがちょっと悩みどころですが、やってみると楽しいですよ☆
そしてこういうの見つけちゃうと、もう止まらないドラゴン冨岡と広報部w
ドラゴン冨岡に至っては、やりたくないな~と言いながら全力で楽しんじゃうのです!


X(旧Twitter)で『イヤーブック』って検索して最新見ると、一時私達の画像ばかりw
賑やかさせて頂きましたw


りおちゃんと私は、電車通勤の途中にドラゴン冨岡
投稿したりLINEしてくるので、笑いこらえるのに必死!

だってこういうの出してくるんですよ!!!





ふざけてますよねぇ~www(←代表ですけどね)
私なんて電車で、吹き出しちゃったことになぜか周りに謝って、謝ってることに面白くなって
笑いが止めれなくて完全に大丈夫かな?の人になってました(´;ω;`)ウゥゥ

ドラゴン冨岡こういうのやり始めると、誰にも止められないのを再認識した次第ですw


そして、ちぃちゃんも全力で楽しむので


素敵な芸人夫婦( *´艸`)

……………。

素敵夫婦♥


そしてついそれにのっかちゃう、キャプテンたゑこちゃんりおちゃんまいまいです!
それでは、世間を騒がせた(誰も騒いでないとか?)
弊社イヤーブックどぞ!



****アドカラーズバンド結成!****


ボーカルー→ドラゴンとーみーおーかー!
ボーカル横でノリノリになりながら~
途中で歌に入ってくる、キャプテンたーゑーこ!

そして後ろで斜めに並んでハモっている3人
ちぃーちゃーんりおちゃーんまいまーい!!!
その名も…


【ドラゴン冨岡feat.たゑこwith広報部】


↑長いwww

そして次に、ドラゴン冨岡をいじりたくなってしまったまいまい


BEFORE→ドラゴン冨岡
AFTER→りおちゃん

お、怒られるかな…
いや、きっと笑ってくれるはずw


広報部メンバーからいくつか画像頂いたのでそちらをご紹介~?という名の、さらけ出し~?
アプリでは性別を選ばないといけないので、まずは女性バージョンから✡


ちぃちゃん、本当映えるのです!
目がくっきりはっきりしているから本当綺麗でキラキラしている☆彡
どれも出来る女子系ですね!


りおちゃんの金髪レアですよ~!
でもやはりりおちゃんは可愛い系がとってもお似合いでアイドルに向いてますよね☆
透き通った肌感もりおちゃんですね☆彡


まいまいは…どうですか?

肌が綺麗になった?(知らんよw)
若返った?(それは思うよw)
痩せた?(更に思ったよ!)

皆さん心の声ヒドイな~wなんて。



そして男性バージョン!


りおちゃん
かっこよすぎませんか!!!
キャプテンたゑこちゃんの元カレにも似てるらしいですよ♡
爽やか!イケメン!韓国アイドルみた~い♡
現実にいないかしら?


まいまいは面白くなるのを期待して男性バージョンをやったのですが至って普通で…
右下にいたっては「誰でも良くない?」と声が聞こえそうですが
実は男性バージョンやってすぐちぃちゃんに送っていた私w
私の色んな画像で笑っていたのですがふと、先程の右下の画像の話になり


ここじゃない~?ってもう大爆笑ですよ!
この日23時近くに送っていて「ここか~い」ってお互い自宅で大爆笑w
そしたらやってくれましたよ、ちぃちゃん
いや、もう、さすがちぃちゃんです!


画が強いのよ!!!
どれも画が濃いのよ!!!
お互い面白そうな画像を、日付が変わっても送りあっていましたが
どれもちぃちゃんには勝てず、ただただ夜中一人でリビングで
お腹痛くなりながら涙流しながら爆笑していましたw


そういえばキャプテンたゑこちゃんは?と思いましたよね?
キャプテンたゑこちゃんは恥ずかしがり屋なのです♡…と言いたいところですが
なんと画像をダウンロードし忘れたまま、アプリもないそうですw
なのでバンドメンバーでふざけてた時の画像のみ
課金でなければ再度お願いするのですがここは我慢!


※気になる方はキャプテンたゑこちゃんのX(旧Twitter)に行けば過去画像があがっているかも( *´艸`))
 アホな事実のラインを晒しているキャプテン…www

https://twitter.com/taekoaddcrews/status/1717386644062617686?s=20


みなさまお楽しみ頂けましたか?
これからも笑いの…笑顔の絶えないアドカラーズをよろしくお願いします。
では、ごきげんよう~♡




(笑)

♬まいまいが担当しました!クリックでX(Twitter)飛びます♬

クリックするとアドカラーズのHPへ飛べますよ♪

CONTACT

リフォームのお悩み
何でもお聞かせください

アドカラーズの「赤裸々なリフォーム」にご興味がある方は、下記よりお問合せください。
リフォームのご依頼はもちろん、他社様のお見積書のご不明点や原価など、包み隠さずお答えいたします。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ 048-606-3745 (平日8時~18時)